2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
承知! って言っておいてそれはちょっと・・・
2008.05.29 (Thu)
劇場版 空の境界/第四章 伽藍の洞
karanokyoukai20080528.jpg

3ヶ月ぶりの新作です。
今回はシネセゾン渋谷で鑑賞。 めちゃくちゃすいてました、まあ平日の夕方でしたけどね。

相変わらずの映像と音楽、そして幹也の美声!!!
第二章でもありましたが幹也が「雨に唄えば」を歌うシーン、
映画館だと耳元で歌われてるみたいでちょっと気持ち悪かったですw
あと橙子さん今回ちょっとかっこわるい!次章の大活躍に期待しときます。

次章は夏公開らしいですね。尺長めらしいので今からもう楽しみです。

karanokyoukai20080528a.jpg

あと今回はストラップだけでなくマグカップも購入  完璧ノリです

karanokyoukai20080528b.jpg

お湯を注ぐと死線が浮き出ます
とのこと

karanokyoukai20080528c.jpg

お湯いれなくてもどこに死の線が出るかまるわかりでした・・・
自分いつのまに直死の魔眼もちに!

まあとりあえずお湯いれてあたため~

karanokyoukai20080528d.jpg

おお、はっきりくっきり!
温度が上がると透明になる塗料で模様をかくしてあるんですね。
しかし、もうちょい工夫すればもっといいのが出来ると思うんですけど~
【記事編集】 |  00:20 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
