2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ああ、次はフェイトさんだ・・・
2008.05.24 (Sat)
マックスファクトリー figma
セイバー 甲冑ver.
高町なのは バリアジャケット Ver.
figma20080524.jpg

今朝、なのは買ってきました。
なのはもセイバーもけっこう積んでありましたが、土日でなくなるかな?


セイバー 甲冑ver.
figma20080524a.jpg

付属品はこんな感じ

figma20080524b.jpg

カリバーンとエクスカリバーの出来に感激
なにこの細かい造形、マックスファクトリーすげえよ!

figma20080524c.jpg

もちろん本体の方もいい出来
甲冑の模様とかも綺麗です

figma20080524d.jpg


figma20080524e.jpg


figma20080524f.jpg

これだけごてごてしててもよく動きます。
顔や前髪、手首等を組みかえれば劇中のいろいろなポーズが再現できそう。

figma20080524g.jpg

胸の甲冑を外すと中のドレスも作ってあります。
ただ腰がちょっとやばいことにw


高町なのは バリアジャケット Ver.
figma20080524h.jpg

付属品

figma20080524i.jpg

ほんっとに武器とか小物の出来がいいです。
レイジングハート眺めてうっとりしてしまいました。

頭のふさふさ左右どちらもついてるのにはちょっと笑いましたが。

figma20080524j.jpg


figma20080524k.jpg

なのはママン勇ましいです

figma20080524l.jpg

顔をリペすれば例のシーンも再現できますね
「ちょっと頭冷やそうか」

figma20080524m.jpg

フェイトさんは7月発売予定らしいです。
もちろん真ソニックフォームも出してくれますよね、マックスファクトリーさん!
【記事編集】 |  23:50 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
