2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カラーボックスの住人達
2006.02.07 (Tue)
だいぶ増えてきたフィギュア達。何千円もするようなのは手が出ないのでワンコインフィギュアですが。しかもほとんどゲームセンターのプライズとしてとったものです。
tumiage.jpg

けっこう高くなりました; このシリーズはブロックみたいに組み合わせて飾れるのでいいですよ。
ぜんぶ景品です; まあ失敗とかも考えると普通に買ったのとそんなに値段が変わるわけじゃありませんがあの取れる瞬間の喜びが味わいたいんですよね。


purene-ru.jpg

一番のお気に入りはプレネールさんですね。色がかわいい(^ ^)


pajamasaber.jpg

パジャマセイバー

このシリーズは普通に買ったんですが、ゲームセンターの景品でも取ってダブったのでダブりを飾ってます。

やっぱりセイバーかわいいなぁ 出来もすばらすぃです!


syanaaisu.jpg

シャナ

これもゲーセンで ちょっと斜めになっちゃってますw 今が旬ですよねぇ アホ毛も完備ですよw


shuffleoyako.jpg

SHUFFLE! 時雨亜沙・亜麻 母子です。

亜麻さんがシクレみたいですね。景品の袋の中にこの母子が入っていました。店員さんナイス組み合わせ!亜沙先輩が一番好きなのでアニメも早くみたいです。WOWOW見れないのでDVD待ち、はやく次の巻だして~


【記事編集】 |  00:51 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■お初です~。
どうも!!こたつって言います。
先日の秋葉原でのソルティレイのイベント(アキバで風のなろうイベント)で10番目に並んでいたはずが、11番目になっていた高校2年の少年です。
あの時は乙でした~。
あの日に買ったパソコンがやっと開通しますた!!
その足でこのサイトを覗きに来たら・・・すごいっ!!て思ってカキコしますた。
以後お見知りおきを・・・。
たまに来てカキコしますね~。
ゆりえつーさんも頑張ってください。
ではでは。
こたつ |  2006.02.07(火) 23:10 |  URL【コメント編集
■いらっしゃいませ~
どうも(^ ^) お元気でしたか? あの後無事パソコン買えたんですね、よかったよかった。
ネット開通おめでとうございます。

お粗末なブログですがよろしければいつでもカキコしちゃってください。めちゃくちゃ管理人が喜びますからw
ゆりえつー |  2006.02.08(水) 11:27 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
