2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マブラヴは止まらない
2008.03.28 (Fri)
MODEL OF ENTERTAINMENT COLLECTION
age Ultimate Characters 01
moec20080328.jpg

モエコレ アージュアルティメットキャラクターズ 01

発売されたという話を聞いて秋葉原ボークスへ
箱買いするか悩んだんですが、1個1000円近くするので結局3つつまんでみました。
それで結果は冥夜、千鶴、唯衣の3体 個人的には最高の当たりです。
委員長の人気はいまいちみたいですが自分はツボなんですよね。
全6種で残りは 鎧衣 美琴、珠瀬 壬姫、彩峰 慧 
1BOX買えば必ず全種揃い、冥夜、唯衣がダブるとのこと。なかなか良心的ですね。


御剣 冥夜  99式衛士強化装備 国連軍正規兵仕様
moec20080328a.jpg

moec20080328b.jpg

榊 千鶴    99式衛士強化装備 国連軍正規兵仕様
moec20080328c.jpg

moec20080328d.jpg

篁 唯衣    00式衛士強化装備
moec20080328e.jpg

moec20080328f.jpg

やっぱりマブラヴの戦闘服はエロイですな!
出来は上々 委員長の眼鏡がずれてるという報告をよく聞きましたが自分のはそんなことありませんでした。
胸部分のてかり具合すばらしいですね。 おっぱいおっぱい

でも個人的にはやはりこちら!(画像クリックで拡大)
moec20080328g.jpg

もうたまりません! いいお尻だなー


飾るときはやっぱりA3シリーズと
moec20080328h.jpg

戦術機と戦闘服が合ってませんけどw

社霞と鑑純夏も出してくれると信じていますからね!
【記事編集】 |  22:00 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
