2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
流離いのフードハンター
2008.03.01 (Sat)
よく若狭屋で海鮮丼食べるんですが、
今日行ったらなんか凄まじい大きさのドンブリと格闘してるお客さん発見。
そう、あの時間制限大食い勝負に挑戦してる最中でした。

失礼とは思いながらちらちらと観察。
結局その方は2キロ程の海鮮丼を制限時間15分内に食べきってしまいました。
実際に大食い挑戦を見たのは初めてだったので、思わず拍手w
ガッツポーズと笑顔が素晴らしかったです。

急いでるとかで、すぐ店を出て行かれましたが、
時間ないのに大食いチャレンジってどんだけww
【記事編集】 |  21:46 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
それ俺もやってみたいな。
一万円札出して千円札十枚返ってきた人 |  2008.03.03(月) 17:52 |  URL【コメント編集
秋葉原にも若狭屋できたみたい。
今度挑戦しちゃう?失敗した時の出費が怖いけど・・・
ゆりえつー |  2008.03.05(水) 20:36 |  URL【コメント編集
今日本命の大学の発表でした

結果は……合格キタ━(゜∀゜)━━!!!

一年の苦労が報われてよかったです


今度機会があったらどこか行きましょう
こたつ |  2008.03.06(木) 17:09 |  URL【コメント編集
おお! おめでとうござます!
4月からは楽しい大学生活が待ってますよ~

今度会った時は是非おごらせてくださいな
♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
ゆりえつー |  2008.03.07(金) 19:45 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
