2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!
2008.01.25 (Fri)
今日はパソゲーの発売日ラッシュと聞いたので、いいソフトがあるかアキバへ。
ソフマップのポイント使おうと思ってたのですがレジ前の行列にひるんで別の店へ。

いろいろと出ていましたが、結局選んだのはこれ
sakura20080125.jpg

ぱれっと 「さくらシュトラッセ」

特典付きと特典無しで値段が違ったんですが、



せっかくだからオレは特典付きを選ぶぜ!
sakura20080125a.jpg

メッセサンオー特典「ルゥリィ」等身大ベッドシーツ

ちょこっと隠させてもらいました。

やっぱ等身大シーツとか抱き枕とかは破壊力ありますねぇ
前もreally?Really!の特典でもらったけどあれどこいったかな?
とりあえずこれは畳んで押入れに入れときますw
ちなみにテレカも同じ絵柄でした。

さぁて、さっそくツンデレさんを攻略してみますか!

ちなみに葱は
negi20080125.jpg

ゲームセンターのキャッチャーの景品で、『とれとれ市場 新鮮ネギ』というもの。
秋葉原にもありましたが、自分は上野のゲームセンターでゲットしました。
みっくみくにしてやんよー
【記事編集】 |  23:42 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
