2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ソルティおしりフリフリ
2006.02.06 (Mon)
SoltyRei Episode:15  たどり着いた場所


0602061602502.jpg

荒野を歩くソルティ。暑さにオーバーヒートです。タイミングよく青年がとおりがかります。


0602061603447.jpg

暗い雰囲気のハンターズオフィス。


0602061604448.jpg

ちょっ;;;; ロイさん酷過ぎです;


0602061605281.jpg

ロイさん、まってくださ~い 

ソルティは夢までみるようです。


0602061606426.jpg

倒れていたソルティを介抱してくれたジョセフさん。ソルティの体の修理をできるほどの技術者のようです。なにか過去がありそうですね。

ソルティに質問しても何も答えません。ソルティに自我があることに驚くジョセフさん。
このときジョセフさん念のために銃をソルティにむけていたのですが“跳ね返って危ない”というソルティの相手を気遣う言葉にグっときましたw


0602061608180.jpg

倒れていたソルティを見つけた青年ウィル。テンションの高さにソルティ困惑気味。


0602061609055.jpg

廃品からつくりあげたという飛行機。この世界では高度規制法によって空を飛ぶことは厳しく管理されているので飛行機の存在自体が珍しいらしいです。

自分も壊れたら飛行機の部品に、とのソルティの言葉を聞いて、


0602061610248.jpg

ソルティに飛行機を押させましたw さすがソルティ力持ちw

無事浮かび上がる飛行機


0602061611054.jpg

はい羽根折れましたw 鳥人間コンテストとかみてるとわかりますがやはり理論と実践はちがうんですよね。

倒れて動かないウィルにあせって駆け寄るソルティ。


0602061611287.jpg

ウィルはただ死んだふりしてただけだったんですが、またもや死を近くで感じたソルティ、泣き出してしまいます。


0602061612411.jpg

泣いた後また倒れてしまいました。


0602061613042.jpg

こちらはR.U.C 仮面の男がまた実験をしていますが、被験者の髪型と色がら察するにローズですよね。信じてましたとも!ローズは生きてるって!!!


0602061613337.jpg

アクセラとシルビア。アクセラは尋ね人掲示板でソルティの情報を送ろうとしているみたいです。シルビアは化粧してますね、仮面の男に惚れているようですが・・・ やめとけばいいのにぃ・・


0602061615077.jpg

ロイさんいいかげんにしてくださいよ・・・


0602061615269.jpg

ウィル作の料理。出来は本人もはきだしてしまうほどです。


0602061616102.jpg

お料理ソルティ。おしりがフリフリかわいいです!


0602061616174.jpg

素直においしいと言ってくれるウィル。ソルティ嬉しそうです。


0602061616578.jpg

飛行機復活! 早いなおい! 


0602061617562.jpg

ちょっといいことをいいつつソルティをくどくウィル。
なかなかやるなぁコイツ。

0602061620540.jpg

ここで吐血; ソルティの機械の体をうらやましがるのはそういう理由ですか・・・


0602061621104.jpg

腑抜けたロイにキツイのをお見舞いするミランダさん。家族を失ったのはロイだけではないのです。ミランダさんは夫をなくし、それでも娘のカーシャがいたのでやってこれたのです。ソルティちゃんまでなくすきか、との言葉にロイの目に涙が。やっとこロイ復活ですね。


0602061623490.jpg

ソルティはウィルと飛行機で無事空を飛び、なんかふっきれたようですよ。


0602061624417.jpg

ウィルのもう死んでもいいという言葉に過剰に反応するソルティ。死んでもいいなんて軽く言うもんじゃないですよね。


0602061625350.jpg

そこでウィルまたもや吐血。墜落する飛行機。またソルティの目の前で命が消えていくのでしょうか。


次週へ
【記事編集】 |  21:55 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
