2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年も買っていきますよ!
2008.01.20 (Sun)
受験生の皆さんセンター試験はいかがでしたでしょうか。
ニュース等で見る限り、今年もリスニング機器の不具合などいろいろと問題があったようですね。
上手くいった方も、ちょっと失敗してしまったという方も、とりあえず考えを切り替えて、
二次試験に向けてがんばってください。

ま、それはそれとして、自分は今日もヲタ街道まっしぐらです。
今年一発目のフィギュアはこれだ!

melissa20080120.jpg

グッドスマイルカンパニー版 『WAGA魔々かぷりちお』「メリッサ・セラフィ 」


melissa20080120a.jpg

初版が出たのはけっこう前で、今回のは再販です。
再販されるだけあっていい出来!

melissa20080120b.jpg

『Chu×Chuアイドる』と『Chu×Chuぱらだいす』はやったんですが
実は『WAGA魔々かぷりちお』はやってないんですよね;
メリッサはChu×Chuに出てきたので知っていますが。


melissa20080120c.jpg

八重歯までちゃんと作られてていい表情してます
胸の凹凸は少なめですけどねw


melissa20080120d.jpg

あれ、ジャック・オー・ランタンの目と口がうっすら透けて・・・

melissa20080120e.jpg

かぼちゃ割れたー!!!

melissa20080120f.jpg

丸見えだー!!!

↓クリック拡大
melissa20080120g.jpg

こ、これがローレグってやつか・・・
グッスマのこだわりを見た!


melissa20080120h.jpg

ユニゾンシフト アクセント 勢ぞろい!
胸元のちっこいのはトイズプランニング:メリッサコレクション
足元のちっこいのはトイズプランニング:ユニゾンシフトコレクションです。

ちなみに、前も載せたと思いますが
melissa20080120j.jpg

こっちも南瓜はずれますw


『Chu×Chuアイドる』の「チュチュ・アストラム」のフィギュア化も決定していて、
秋葉原のソフマップで展示されてました。もちろん買う予定です!

オレ達のフィギュア買いはまだ始まったばかりだ!!!
【記事編集】 |  23:50 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑
コメント
今年はセンター無事に終わりました~
とりあえずホッと一安心できました
あとはこのまま二次で転ばなければ志望校に受かりそうですw
残り①ヶ月悔いの残らないように頑張ります(`・ω・´)ゞ
こたつ |  2008.01.21(月) 13:14 |  URL【コメント編集
お疲れ様です!
センター無事終えられたようでなによりです。
この勢いのまま二次試験もすいすいいっちゃいましょう!
吉報お待ちしております(`・ω・´)ゞ
ゆりえつー |  2008.01.22(火) 01:44 |  URL【コメント編集
ホンマ~、、ユニゾンシフトコレクションfでチューア・チュラムとフィリネ・レイヤードがある、川越市(埼玉県)おもちゃ知らん、
千代 |  2009.08.17(月) 21:47 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2007年3月に発売、同11月には続編ともいえるファンディスクが発売され、何かと話題のPCゲーム『Chu×Chuアイドる』より、エロかわ吸血鬼「チュチュ・アストラム」の登場です。
2008/01/28(月) 00:25:06 | おもちゃらす
