2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今月いくら使ったかな・・・
2007.12.23 (Sun)
趣味にこんなにお金使った月って初めてです

alter_KOS-MOS20071222.jpg

アルター版 ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4

KOS-MOS好きとしてはこれははずせない><
ケースに入ったままでも飾れそうです。

正面
alter_KOS-MOS20071222a.jpg

右側面
alter_KOS-MOS20071222b.jpg

左側面
alter_KOS-MOS20071222c.jpg

なんだこの細かい造形は! 技術の進歩って本当に偉大だなぁ~
例のもっこす邪神像とは比べ物になりません。

ちょっと前傾姿勢すぎるのが気になります、夏大丈夫かな。

alter_KOS-MOS20071222d.jpg

戦闘兵器とは思えないエロい尻です。このくいこみがたまらないっ!!!

alter_KOS-MOS20071222e.jpg

美人さんですねぇ
この豊かな胸にはいったいなにがはいってるんでしょう・・・


いいかげん置き場所もなくなってきたので
20071222.jpg

フィギュア専用スチールラック!
あー、見てると心が満たされるー 財布は軽い~
【記事編集】 |  23:22 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
