2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こう出費が重なるのはどういうことだ・・・
2007.11.29 (Thu)
最近忙しかったんですが、今日は時間ができて早めに帰宅
するとちょうど玄関で佐川急便の配達員の方とはちあわせしました。
20071129.jpg

マックスファクトリー版 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
武装神姫 第7弾 アーク
武装神姫 第7弾 イーダ

マックスファクトリーの長門は以前半額セールしてた時についノリで買ってしまったものです。
朝倉と並べようと思って今日まで押入れにしまってました。

そして荷物を受け取った時に自分が持っていたもの
20071129a.jpg
KOTOBUKIYA ブレードライガー
右下の携帯は大きさ比較用です

その後メールチェックをすると
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
の支払い番号が・・・


もちろん出費があるのはわかっていたので前もって準備してましたが、なぜこうも重なるんでしょう。
さすがに一気に貯えが減ってしまうとちょっと寂しいです。
まあ懐が寂しくなったぶん、ヲタ心は満たされまくってますけどね!

時間があったらまたいろいろと写真撮って載せたいと思います。
とりあえずはブレードライガーつくりますよー
【記事編集】 |  23:57 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
