2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なぜ朝倉がいない! ねんどろいどぷち
2007.11.28 (Wed)
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01

サークルK・サンクスで先行販売ということで、近所のサンクスをはしごしました。
入荷しているところとしていないところがありましたが、
入荷している店舗ではレジ前に並べるという特別待遇でちょっと笑いました。
結局一番近所の店で残っていた7つ購入。中身はこんな感じです。
nendoroid-petit20071128.jpg
左から
長門有希(水晶占い)
長門有希(スターリングインフェルノ)
鶴屋さん(ピース)
涼宮ハルヒ(超監督)
涼宮ハルヒ(チアポニテ シークレット)
朝比奈みくる(ミクルビーム)
キョン(やれやれ)

この様子だと1BOX買えば全種類揃いそうですね。

長門の違いは水晶か魔法の杖かだけ、と思いきや
nendoroid-petit20071128a.jpg

びみょ~に表情が違います。わかりますか?眉毛の角度とか
さすが長門、表情の違いが読み辛いw


ねんどろいどの楽しみのひとつが、パーツの組み換え
nendoroid-petit20071128b.jpg

別キャラと組み替えるには微妙に加工が必要ですが、いろいろと楽しめます。


PVCが硬くてちょっと組み立てづらいのと朝倉がいないのはちょっと、・・・かなり残念ですが、
サイズといい値段といい個人的には普通のねんどろいどよりぷちの方が好きです。
2弾はらき☆すたらしいので、シクレでみのるお兄さんとか欲しいなw
【記事編集】 |  23:38 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ちょ……みくるちゃんが気持ち悪いことになってんですけどw

ハルヒのチアは欲しいなぁ(´・ω・`)
こたつ |  2007.11.29(木) 19:20 |  URL【コメント編集
一番ありえない組み合わせにしてみましたw

ハルヒチアはシークレットではありますが、そこまでレアではないみたいです。
12月に一般販売されるのでよければ買ってみてはどうでしょう?
ゆりえつー |  2007.11.29(木) 23:32 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
