2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
目標を完食
2007.09.25 (Tue)
今更ですが、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
eva-movie20070925.jpg

実家に帰った時に見に行ってました。 写真はパンフレット
元々ヲタの気はありましたがエヴァで本格的に目覚めた自分としては、見ないわけにはいきません。
しかしこんなに長い間エヴァに囚われるとは・・・

内容の大筋はテレビ放映版と似たようなもの。もちろん変更点はたくさんあって、
エヴァのデザインや装備、ミサトさんの階級、使徒のデザインや順番、海の色が違ってたり
ミサトさんのセリフ「男の子でしょ!我慢しなさい!」やリツコの水着シーンがカットされたり!!!

「この出来は神だ!」やら「つまらない」やらいろんな感想をネットで見ましたが、
エヴァに思い入れがある自分としてはふつーに楽しめました。
感想が個々人で違うのは当たり前なので、気になる人は自分の目でお確かめあれ
映像は凄く綺麗ですよ~


で、下の写真は劇場で売られてたポップコーンとドリンクのセット。
つい買ってしまいました。

厚紙トレー(折りたたみ状態)
eva-movie20070925a.jpg


ポップコーン紙袋
eva-movie20070925b.jpg


紙コップ
eva-movie20070925c.jpg



eva-movie20070925d.jpg

こんな感じでハンドタオル付きで1000円
ポップコーンが袋からこぼれんばかりに入ってて食べ切れませんでした ケプッ

新キャラやら新エヴァやらも登場して、序破急と劇場版もまだまだ続いていきます。
自分がエヴァから卒業するのはいつの日か!?


おまけ
eva-movie20070925e.jpg
うまいな・・・
ポップコーンを肉眼で確認!
これが…オイシイ?
あなたは何を食べたいの…
食欲
ああ・・・
捕食
今すぐコンボセットを食べるのよ
買いよ!
食べればいいと思うよ…
ポップコーンを食べてるの?
コンボはいいね…
ドリンクをロストしました
父さんが買ったんじゃないかっ!
たぶん、私は3個目だと思うから…
目標を完全に消化!
【記事編集】 |  18:06 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
俺もエヴァから入ったんで全部見たいですね
見た友達の感想だと面白いって言ってたので期待です

今の劇場は凝ってますね~
俺が行こうとしてるとこにもあるかなぁ?(´・ω・`)
こたつ |  2007.09.26(水) 20:52 |  URL【コメント編集
自分達ぐらいの年代だとやっぱりエヴァからになりますよね。

ど田舎の映画館にもあったので、東京だと大丈夫だと思いますよ。
映画にはやっぱりポップコーン!w
ゆりえつー |  2007.09.27(木) 23:45 |  URL【コメント編集
■微妙なグッズ
こういうグッズが作られるあたり、このアニメの熱狂振りがうかがるのですが、一見さんお断り的な雰囲気作りをしてるのもまた事実・・・。彼女とは絶対いけないことは、「これ間違いない!」「美人局にも気をつけろ!ww」
人見広雪 |  2007.09.29(土) 19:58 |  URLコメント編集
確かに新規ファンを獲得というよりも古参ファン向けって感じはしないでもないですね。
アニメを今更全話見るというのも大変なことですし。
映画も一見さんにはちょっとわかりづらそうな感じもしました。

しかしけっこうカップルいたんですよね~
さすがにつつもたせではなかったと思いますがw
ゆりえつー |  2007.10.01(月) 23:51 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
