2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さわって確かめて
2007.08.23 (Thu)
コミケの後ひきこもってましたが、いいかげん外出

といっても本屋行っただけですが・・・
この暑さだと引き籠りたくもなるもんです。

zeroma20070822.jpg

ゼロの使い魔12巻 妖精達の休日

発売日を敢えて調べないことで、新刊を見つける喜び!
一瞬で売り切れる恐れがほとんどない本類だからこそできることですw

zeroma20070822a.jpg

サイト……、わたしの胸がホンモノかどうか、さわって確かめて

こんなセリフが出る状況がわからないw
今回の本は話は進まず、ラブコメどたばた劇の模様。
本編進まないのは残念ですが、ゼロ魔はこういうのも楽しくていいですね。



なんか今更ですが、コミケで買ったもの~

今回そらぬのスペースが有名サークルに囲まれるというなかなか体験できない状況だったので、
記念として後ろのサークルさんの本を買ってみました。
comike20070822.jpg

ようかい玉の輿さん
同人誌買わない自分でもとらとかメロンで普通に見たことあるよ・・・
成年向けなのでちょっと隠し 会場のポスターもテープで隠してありました。

comike20070822a.jpg

あつかましくもサインまで頂いてしまいました。
快諾してくださったCHIROさんありがとうございました。


後は午後にふら~っとまわった企業ブースで買ったもの
comike-age20070822.jpg

アージュのブースで普通に残ってたTシャツとエプロン
以前から欲しかったんですがなかなか買える機会がなかったんですよね。

comike-age20070822a.jpg

Tシャツは武御雷をデザインしたもの

20070701c.jpg
これです


comike-age20070822b.jpg

そして戦闘服をデザインしたエプロン

a3-takemikaduchi20070429a.jpg

家でひとりこのエプロンを着た姿・・・
ふふふ、考えただけで鳥肌立ちそうなぐらい気持ち悪いですね・・・
【記事編集】 |  02:16 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
