2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばらすぃ~って結局・・・
2006.01.31 (Tue)
ローゼンメイデントロイメント 第十二話 「少女」

とうとう最終話でしたが、なんか不完全燃焼・・・ 1期と同じようなベタベタでもいい、皆幸せエンドを期待していた自分はちょっと悲しいです。特にばらすぃ~好きでしたし・・・ 

0601312054515.jpg

もう真紅がいぢめっこにしか見えませんw まあかなり悪意をもってキャプしちゃいましたwww


0601312058189.jpg

薔薇水晶の不意打ちを受ける水銀燈。真紅を巻き添えにもできたでしょうに、かばっているようにも見えます。やっぱり銀サマはかっこいい!メグにあやまりながら倒れる水銀燈。自分泣きました(T T)


0601312103492.jpg

それぞれ手に入れたローザミスティカから以前の持ち主の力をひきだしながら戦います。真紅が水銀燈の羽を使うのがなんかいいなぁ・・・

最後は真紅がステッキで薔薇水晶の胴をなぎはらい これは痛そうだ;


0601312108497.jpg

とどめをさそうとする真紅をJUMがとめます。JUMの説得に考え直す真紅。その隙をついて逆に薔薇水晶が真紅にとどめをさしてしまいます。


0601312112140.jpg

すべてのローザミスティカを手に入れた薔薇水晶。ここで明かされる真実。薔薇水晶はローゼンメイデンではなく槐が師であるローゼンを超えようとして作ったドールでした。

ばらすぃ~パチもんですか; ガンガルと同じレベルですか;; 最近一番のお気に入りだったのに贋物だったなんてホントショックです・・・ じぶんには鑑定眼がなかったようです・・・


0601312115594.jpg

贋物だけに眼帯も伊達でした・・・

ローザミスティカに耐え切れずこわれてしまう薔薇水晶。薔薇水晶とともに槐も光の中へと消えていきます。




後に残されたものはもう動かない人形達。悲しみにふけるJUMのもとへやってきたのは本物のローゼン。薔薇水晶に壊された人形達だけ直してくれました。

ちょ、なら全員助けてあげてくださいよ;;; ついでにばらすぃ~もつくってあげて!本当になにがしたいのかわかりませんローゼン;


0601312118420.jpg

銀サマのメグに向けるこの本物の笑顔、サイコーです。やはり水銀燈はツンデレでしたね。


0601312118523.jpg

こちらが本物のローゼンメイデン第7ドールの雪華綺晶(きらきしょう) ウサギさんの手には雛苺と蒼星石のローザミスティカが。 いろいろと謎がのこったままですね。


0601312119400.jpg

結局締めはくんくんですか・・・ 副題が人形達の鎮魂歌とはかなり狙いすぎですが; 



最終話がなんかびみょ~な感じでしたが、ローゼンメイデンにはかなり楽しませてもらいました。終わるのが残念です。いつかウチにもドールが届きますように。パチもんばらすぃ~でも全然かまいませんよ~
【記事編集】 |  23:45 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
