2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
梅雨ってどうなったの?
2007.07.07 (Sat)
そういや、もう7月でしたね。電撃文庫の新刊見てやっと実感できました。
というか売ってるのを見て、「あれ?なんでもう発売されてんの?」と本気で疑問に思うぐらい
時間間隔がおかしいです。アニメも新番組が始まってますしね。
ん~、そんな不規則な生活とかしてるつもりないんですが、やっぱ妙な天候のせいかな。

index20070707.jpg

とある魔術の禁書目録SS

今回は短編集で、表紙もいろいろなキャラが大集合。
どの話も時間軸では13巻の後。個人的には赤いシスターの再登場が嬉しかったです。
そしてその勢いでドラマCDの代金払ってきました。
発売日とかなんの確認もせずに入金しちゃったけどいつ届くのかな…


RX-79BD-1 BLUE DESTINY UNIT 1
bd20070707.jpg

HGUC 1/144 ブルーディスティニー1号機

まさか蒼運命を作れる時が来るとは思ってませんでした。
GFFは買うのためらわれたんですが、これなら2つ買ってもイイ!

bd20070707a.jpg

蒼いな!!!
このジム顔がたまらなくかっこいい。
暴走状態用に本当にもう1個買おうかな。


saber20070707.jpg

ついでにリボセイバー、リボセイバーオルタ
かっこいいポーズとらせるセンス欲しいなぁ。
【記事編集】 |  20:52 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
