2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そんな会話はしないだろ;
2007.06.08 (Fri)
nogisaka20070608.jpg

乃木坂春香の秘密 6巻

久々の新刊です。新刊出ること知らなかったのに数日前に読み返してた自分が怖い…

とうとう同人活動にまで手を出し始めた春香を手伝う裕人ですが、
傍から聞くと二人の会話が異常にエロいw
盗み聞きしていた美夏達が慌てて乱入するほどのエロさでした。
ヲタ度合いだけではなく2人の中も今回ちょっと進展。
と同時に椎菜フラグが立っちゃいました。これはまた一波乱ありそうです。

このシリーズ読むたびに思いますが、どこに行けばこんな理想のお嬢様に会えますか?
【記事編集】 |  21:44 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
乃木坂春香の秘密 6著者 五十嵐雄策イラスト しゃあレーベル 電撃文庫 葉月さんイカス。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうございます。 あなたにす
2007/07/06(金) 18:16:33 | ライトノベルっていいね
