2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょっくら海鳴市行ってくる
2007.05.25 (Fri)
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
第6.5話「出張・機動六課!! ~緊急捜査任務 in 海鳴市~」

聞いてみました。

なのは達の故郷の海鳴市でロストロギアが~
ってことで機動六課が海鳴市へ
懐かしのメンバー、アリサやすずか、アルフ、エイミィ、高町一家が揃い踏み!
ザフィーラはお留守番ですけどねw いい加減クロノやユーノ君ちゃんとだしてあげてください;

エイミィが2人の子持ちだったり、アルフがちっちゃくなってたりといろいろあるんですが、
やはり聞き所はスーパー銭湯! A'sのサウンドステージでもあったあれです。
揉み魔はやてもいいんですが、なによりもエロオエリオが羨まし過ぎる!
一応男女別なんですが・・・11歳以下の子供はどっちでも入れるんですよね
エリオは10歳



エリオは10歳!

しかも女性陣は一緒に入ろうと誘ってきます!
まあ、エリオは恥ずかしがって1人男湯に行っちゃいましたけど。

しかしここで逆転の発想・・・
キャロも11歳以下なんです。



キャロが男湯に来ちゃったよ おい!

照れまくるエリオに「時々、一緒にお風呂はいろうか」とか言っちゃうキャロ。無邪気過ぎです!
そしてキャロに連れられて結局エリオは女湯へ
スバル「フォワード同士なんだから裸の付き合いってことで」
ティアナ「せっかく子供なんだから今の内に見といた方がいいわよ」
なんだそのハーレム!!!しかもフェイトに髪洗ってもらうし・・・
いいなぁ、機動六課

個人的にエリオとキャロのカップルは好きなのでアニメの中でちゃんとくっついてくれることを祈ってます。
【記事編集】 |  00:30 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
うは、ものすごい展開w
俺に妄想で狂喜乱舞しろとのお告げですか、これは。


…全力で探しに行ってきます(・ω・)
新或星 |  2007.05.25(金) 02:34 |  URLコメント編集
是非是非聞いてみてください!
コメントを入れられる某動画サイトとかにもあるようなないような・・・
ゆりえつー |  2007.05.26(土) 00:46 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
