2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランスロット、あはっ!
2007.05.16 (Wed)
ランスロットのプラモデル発売されていたので買ってきました

Z-01 LANCELOT
lancelot20070516.jpg

夏までの繋ぎってことで、テンション維持していきますよ!

つくった感じはガンプラの1/144と似たような感じ。
lancelot20070516a.jpg

可動範囲もガンプラのハイグレード並です。
がしがし動かしてもそこそこに丈夫。足首の可動範囲はもちょっと欲しいかな。


メーザーバイブレーションソード
lancelot20070516b.jpg

持ち手と剣の柄が一体成型
どうせなら分割してくれればいいのに。


スラッシュハーケン
lancelot20070516c.jpg

ナイトメアフレームの特徴的な装備
色分けはシールです。
パーツ分割して刀身と一緒に赤のランナーで作るのは無理だったのかな。


ヴァリス[V.A.R.I.S.]
lancelot20070516d.jpg

グレー一色です;;
ガンプラでもよくありますが、元々のヴァリスはカラフルなだけにこれはちょっと残念。


lancelot20070516e.jpg

コックピットにはスザクが搭乗。
このせいで後ろに重心がきてしまいますが、ランドスピナーを使えばちゃんと直立させられます。

lancelot20070516f.jpg

なんか不平不満を垂れ流してしまいましたが、
実はけっこう気に入っています。
コーネリア様専用のグロースターと紅蓮弐式は出して欲しい!
ガウェインはその後でいいやw
【記事編集】 |  22:53 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
