2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あ、変わってる・・・
2007.05.07 (Mon)
監督が山本寛さんから武本康弘さんに変わるというのは聞いていたんですが
luckystar20070507.jpg

OPが変更されてるの見ると実感沸きますね。

でも内容自体はあまり変わったように思えなかったのは自分だけ?
本格的に関わるのは来週からなのかな?

luckystar20070507a.jpg

ガンカタ?、ぎょぴちゃん、ボン太、やっぱりネタもりだくさん。
レーバテインは神話に出てくる魔剣ですが、この読み方だとやっぱりフルメタを意識してるのかな?
レヴァンティンならシグナムだ!

luckystar20070507b.jpg

コンプ祭は原作準拠ですね
表紙がFateなのがすばらしいw

レアルタ・ヌアいい加減進めないと;
【記事編集】 |  00:49 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
OPの監督の名前が変わってるの早く見たいなぁ。
こちらだと月曜に放送ですから楽しみ( ・∀・)
違いはそのうち出る・・・のかな?

先日、秋葉でFate/stay night[Realta Nua]買いました。
花札楽しくてまだセイバーがきたとこまでしか進んでないとか('A`)
新或星 |  2007.05.07(月) 01:08 |  URLコメント編集
ぎょぴちゃんってすっっっごく久しぶりに聞きましたよ。10年間位は耳にしてませんでした
結 |  2007.05.07(月) 20:40 |  URL【コメント編集
>>新惑星さん

まあ違いはそんなにはっきりと出るかわかりませんけどねん

自分PSPもってないんで花札できないんです(T T)
いつか買うときがあると信じて保存しておきます。


>>結さん

懐かしいですよねw いけない、歳がばれる!w
ゆりえつー |  2007.05.08(火) 00:18 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
