2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何年ぶりの新刊ですか
2007.05.02 (Wed)
GWだからとだらけた生活をしてAM11時に起床、その後すぐにメールが

「12時にアキバ集合 遅れたら許さないよ fromそらぬ」

ふふふ、無茶を言いおるわい。
風呂はいってアキバへ急行しました。10分ほど遅刻しましたけどね。

メンバーは自分とそらぬと友人F、いつもどおり昼食をとったあとにアキバをぶらぶら~
そして見つけて自分の目を疑ったもの
ichigomahimaro20070501.jpg

苺ましまろ 5巻

アニメ見た後すぐ4冊全巻揃えて以来新刊なんて見たことなかったよ・・・
感動のあまりかるく涙ちょちょぎれそうになりました


あと調子のってコードギアスリミテッドポスターのポスデルをガチャガチャしたんですが
詰まってしまって店員さんに出してもらいました
codegeass20070501.jpg
猫耳ルルーシュ&スザク&シャーリー&ミレイ
カレンがいないのがちょっと残念;


アキバ散策終了したらカラオケ~
アイマスに映像はいってたのはテンションあがりました。
今期アニメの新曲全部はいったらまた行きたいなぁ。


こんな感じで嬉しいことがいろいろとあったんですが
今日一番嬉しかったのがそらぬからのプレゼント
nanoha20070501.jpg

なのはの設定資料集2冊組み~ しかも未開封~
そらぬ宅に行くたびに開けられてない資料集を物欲しげに見てたんですがまさかもらえるなんて!
大切にさせてもらいます。
【記事編集】 |  01:54 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
かわいいは正義ヾ(゚д゚)ノ゙

っていうかみんな可愛い過ぎだw
俺的にはアナがいいかな~w
こたつ |  2007.05.02(水) 17:14 |  URL【コメント編集
ましまろ、新巻がでるのは2年振りくらいですねぇ~
やっと出てくれたって感じで( ・∀・)

木曜日に秋葉行ってくるのでガンガン買ってきちゃいます!
金銭感覚がおかしくなる場所ですよね、あそこはww
新或星 |  2007.05.03(木) 02:05 |  URLコメント編集
>>こたつさん

自分は千佳ちゃん派です。
皆かわいいですけどね!


>>新惑星さん

2年越しの新刊ってすごいですよね;;
アキバで存分に買い物しちゃってください~
帰りの交通費さえ残しとけば大丈夫ですよW
ゆりえつー |  2007.05.03(木) 11:35 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
