2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
折れた(T T)
2007.04.29 (Sun)
A3 第1弾 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R

今日発送メールに気づいて数十分後に届きました。
a3-takemikaduchi20070429.jpg


a3-takemikaduchi20070429a.jpg

悠陽の戦闘服姿は初めてみましたがカラーリングは武御雷と同じなんですね、
さすが将軍特別仕様。
しかし相変わらずエロいな!


a3-takemikaduchi20070429b.jpg

実際の色はもっと紫です。写真だとなんかおかしくなってしまいました。
可動範囲はガンプラほど広くないんですが、細かい造形がかっこいい!
まあ、さっそく銃持ち手の手首折れましたけどね!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。。
金属線ぶっさして見た目わかんなくしました。けっこう気をつけてたんだけどなあ;;
動かすときは皆さん気をつけましょう。
【記事編集】 |  22:58 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
