2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
行動も女の子らしくなってきましたねぇ
2006.01.27 (Fri)
かしまし 第3話 「はずむの心、やす菜の心」

はずむかわいいなぁホント。もうはずむの虜です。

0601261922071.jpg

部屋に戻ると謎の女の子がぷうぷう言ってました。

0601261922092.jpg

はずむにすりすりすりすり

0601261922317.jpg

そして怪しげな眼鏡の男。いきなりはずむの胸を鷲掴みです。その行為に反応できないあたりがまだ慣れていないはずむらしいですねぇ。胸がすっごく柔らかそうでした///

0601261923170.jpg

二人の正体ははずむを性転換させた張本人ということでした。女の子の方は宇宙船の生体端末ではずむのデータをもとにしたとか。だからそっくりらしいです。

とりあえず夜も遅いので就寝

0601261924133.jpg

朝起きるとお決まり通りにジャン・プウが一緒に寝てました。お腹すいたとリビングにむかうのを慌ててとめるはずむ。親になんて説明すればいいか悩みながらリビングに向かうと・・・

0601261924334.jpg

またもやお決まり通りに食卓になじんでいる宇宙人・・・

お気楽両親にホッとしつつ、いつものメンバーで学校に。

0601261925305.jpg

ここでもはや名物、古い芸風の月並子。あいかわらず昭和のコントに体張ってます。
(ごみ収集車がかしましです)

0601261927010.jpg

宇宙人が月並子先生を見つけますが観察の必要なしと判断。正しい判断です。月並子は宇宙人に一目惚れ。こんな怪しげに人に惚れるなんて、この先生やはりどこかおかしいです。

0601261927241.jpg

学校ではともりの武勇伝をクラスの女の子に披露。もう動きが女の子以外のなにものでもありません。

0601261928247.jpg

女の子にモテる女の子ってどこにもいるんですよねぇ。

はずむ達の楽しげな様子をやす菜が複雑な表情で見るやす菜。はずむ達に気付かれそこを立ち去ります。

0601261929018.jpg

はずむとやす菜が一緒に花を植えた思い出の花壇。しかし今残るのははずむが植えた花だけです。

0601261930139.jpg

授業中にもやってくる宇宙人たち。すんごい技術ではずむ以外には見えていません。

0601261931061.jpg

見えないはずなのに気配を感じ、一目惚れの相手を探して勢いよくベランダから落ちてく先生;;;

0601261931313.jpg

夕焼けに照らされながらひとりフルートを吹くやす菜。

0601261932305.jpg

そこに一緒にやろうと誘ってくる友人。しかしやす菜の目には男子の姿が映っていません。どうやら男性を認識できないみたいですね。

0601261933246.jpg

すいどり~む、と楽しげに水やり

0601261933387.jpg

あの頃が一番幸せだったんだ・・・

0601261935278.jpg

校門で待っていたはずむを置いてひとり帰るやす菜。

0601261936459.jpg

父親も認識できないやす菜。気を使って家族からも距離をおいているようです。もう腐った魚の目してますねぇ。

0601261938063.jpg

一人パフェを食べているはずむ。正確にはかき回しているだけですが。そこにたまたまやってきたとまりに相談。別にフッた相手だからって嫌いになるわけでもないんじゃないかという話を聞きふっきれたはずむ。即行動にうつります。

0601261939295.jpg

この父親はアブなすぎます;;;

0601261940038.jpg

未来から来たネコ型ロボットのごとく押入れに居座っている宇宙人。

はずむはまた山に。女の子が夜一人歩きをするのは危険ですよ~ もう少し気をつけましょう。

0601261940380.jpg

はぁ~いい湯だな~

0601261941022.jpg

はずむの写真を抱きしめながら寝るやす菜。どうやら男で唯一認識できたのがはずむのようですね。植物大好き人間でピュアな心をもってたからですねきっと。つきあえば全部上手くいったんじゃなんですかねぇ、見えなくなってしまうんじゃないかと怖かったんでしょうね。

0601261941543.jpg

朝、やす菜が起きると家の観葉植物が枯れているのをみつけ、それでまたはずむを思い出してしまいます。

気を取り直してカーテンを開けると塀の外にはずむの姿が。思わず外に飛び出していってしまいます。

0601261945184.jpg

結局はずむの言葉で仲直り。だから最初からフらなければよかったんですよ;;; 

0601261945548.jpg

また仲良くしてる二人をみてとまりは複雑ですよね。

0601261946061.jpg

おねにーさまをとられてヤキモチやいてるジャン・プウがいいですね。
とりあえず皆丸く収まったのでよかったよかった。
【記事編集】 |  20:54 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
■おつかれっす
今日はお疲れ様でした~。もう帰ったら鼻ずるずるでしたよ。
ブログ読みました。みてるのがほとんど同じですごいよかったです!!さっそくお気に入り登録しました。
ではまた。
けんた |  2006.01.29(日) 00:10 |  URL【コメント編集
■おつでした~
自分もなんか寒気が・・・
また是非きてください(^ ^)
コメントありがとうございました。
ゆりえつー |  2006.01.29(日) 01:33 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テレビ東京系6局にてアニメ放送中の「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」から、Webラジオも大人気配信中です!パーソナリティは主人公“大佛はずむ”役の植田佳奈さん、ヒロ
2006/01/27(金) 21:48:49 | Anime in my life 1号店
