2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
PSP買うのはいつかな・・・
2007.04.20 (Fri)
Fate/stay night[Realt Nua] 買ってきました。
昼に買いにいったんですが、思ったほどの混雑もなく、

realtanua20070419.jpg

無事入手。PSPもってませんがやっぱり限定版買っちゃいました。
「とびだせ!トラぶる花札道中記」できるのはいつになるかな。

とらのあなでは凛のコスプレした人が販売してましたが、
それよりもラムタラ前にいた被り物した人たちの方が目立ってました。
Fateとは関係なく、たぶんショタキャラだったけど、あれなんだったんだろぅ・・・

それはともかく、自分はいつものようにソフマップで購入
realtanua20070419a.jpg

予約してなくてももらえる予約特典、海洋堂製作のセイバー胸像フィギュア

あまり興味なかったんですが、実物みたらけっこう気に入りました。
アニメイトでアナザーバージョン発売されるみたいなので、買ってしまうかも。

realtanua20070419b.jpg

で、こっちは特典テレカ

凛のおみ足が拝めるなんてすばらしいですね!


ゲームの方はまだやってませんが、土日でがっつりやる予定~
【記事編集】 |  00:28 |  ゲーム  | トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。ネタバレですが、仮面ライダー電王の新しい形態、「ガンフォーム」を紹介します。良太郎に取り憑いた4人目のイマジンは、「リュウタロス」です。モモタロスやウ
2007/04/20(金) 10:09:53 | 仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶったヒーロー達
「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。ライダーヒーローシリーズRHD03 仮面ライダー電王 アックスフォームコレクションサイズの彩色済みソフビフィギュアです。在庫が少ないのでお早めにどうぞ。
2007/04/20(金) 11:15:58 | 仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶったヒーロー達
「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。ライダーヒーローシリーズRHD04 仮面ライダー電王 ガンフォームコレクションサイズの彩色済みソフビフィギュアです。これもすぐに品薄になるおそれがありま
2007/04/20(金) 11:43:53 | 仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶったヒーロー達
