2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
19歳で魔法“少女”はないよな・・・ 声優さん達の見解も一致
2007.04.01 (Sun)
リリカルパーティー行ってきました。
未だ興奮冷めやらず!

細かいことはまた明日にでも書きますが
とりあえずStrikerS1話はすごく面白かったです。
ネタバレ反転↓
1話は新キャラのスバルとティアナの昇格試験の話。
模擬戦闘の試験で、これまたよく動くわ、リインⅡはかわいいわ!
ほぼ戦闘シーンだったんですが、相変わらず迫力ある映像であっという間に30分たってました。

ネタバレここまで↑
19歳だったり銃や拳で戦ったり、魔法少女ってところに疑問はありますが、
1話を見る限り文句なしのいい出来です。
早いところでは今夜から、首都圏でもすぐに放送開始ですが、これは見逃せない!
【記事編集】 |  22:59 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
なのはが楽しみになりました
結 |  2007.04.02(月) 00:12 |  URL【コメント編集
とりあえず1話は見て損はないと思いますよ~
ゆりえつー |  2007.04.02(月) 17:09 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
