2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ノワールマワ~ル
2007.03.20 (Tue)
この前友人達とアキバ行ったときにバンダイのアクションベースも購入
strike-noir20070319.jpg

ブラックとグレーを1つずつ買ってみました。

さて、どんなポーズでストライクノワール飾ろうか。


以下、ノワールの写真です
気になる方は下からどうぞ



【More・・・】

GAT-X105E+AQM/E-X09S ストライクノワール
strike-noir20070319a.jpg

持ち手がいつもの汎用のもの以外に、それぞれの武器に対応した持ち手がついてます。
デュエルがもってたライフル2丁もついているので、アニメの再現ができますよ。

strike-noir20070319b.jpg

ストライクEとストライクとの比較
装甲とかは別パーツがけっこう多いんですが、そうはいってもストライクはストライク
ストライクEのEはEnhanced(強化型)の略らしいです。
ノワールの方が顔は細めかな


エールストライカー
57mm高エネルギービームライフル
strike-noir20070319c.jpg

もちろん他のストライカーパックも装備可能 (画像はルージュのもの)
ランチャーとソードもつくってくださいよバンダイさん。


175mmグレネードランチャー装備57mm高エネルギービームライフル
strike-noir20070319d.jpg

デュエルのライフルです
ちゃんとグレネードも稼動していい出来
どうせならデュエルもMGで出ればいいのに


EQS1358 アンカーランチャー
strike-noir20070319e.jpg

両掌、両爪先踵裏、バックパック いろんなところから出せるとのこと
アニメではこれでワンちゃんぶんなげてました。


AQM/E-X09S ノワールストライカー
MAU-M3E4 2連装リニアガン
M8F-SB1 ビームライフルショーティー
strike-noir20070319g.jpg

ノワールストライカーの翼と基部接続部の保持力がちょっと弱いです。
この画像の状態の時はいいんですが、デュエルのライフルもたせてる画像の状態だとすぐに下がってきてしまいます。
翼が重いので仕方ない気はしますけどね;


MR-Q10 フラガラッハ3ビームブレイド
strike-noir20070319f.jpg

大きいんですが、柄と刃の接続保持力は意外とあります。
フラガラッハというとバゼットさんをつい思い出してしまうのは自分だけじゃないはず・・・


特殊射撃マワールマワール
strike-noir20070319h.jpg

連ザⅡやってるとやっぱりこのポーズとらせたくなりますよね
今はこのポーズで飾ってます。 いつ落ちるかヒヤヒヤですが
【記事編集】 |  13:35 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
