2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ピザ・・・
2007.03.17 (Sat)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 学園際宣言

codegeass20070316.jpg

ランスロット仮面やらギアスにかかり続ける少女やらロイド似のモグラを叩きまくるセシルさんやら、サブタイトル通りギャグ回かと思いきや、ユフィがとんでも政策発表して黒の騎士団の存在意義が危うくなっちゃったり。




そんなことよりヴィレッタさんだ!
codegeass20070316a.jpg

指に蝶はとまるわ、
扇と腕組むわ、
お化け屋敷で怖がって震えるわ、
「この人は俺の・・・」の続きを聞きたがるわ!
かわいすぎますよヴィレッタさん。

本編の盛り上がりより、この2人の盛り上がりの方が気になったりしてますw
アニメの方は一時休止になるようなので焦らされてる感じはしますが、
それはそれで更に燃え上がれそうですよね。
とりあえずは残り2話を全力で楽しめ!


最後にちょっと気になったこと
codegeass20070316b.jpg
放送されたときってお尻もうちょっと隠れてましたよね
【記事編集】 |  04:01 |  アニメ  | トラックバック(3) | コメント(2) | Top↑
コメント
扇はマジで刺すわ(^ω^#)ビキビキ
そらのん |  2007.03.17(土) 10:29 |  URL【コメント編集
いや、扇は別に悪くないでしょw
ゆりえつー |  2007.03.18(日) 08:09 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個...
2007/03/17(土) 08:06:21 | MAGI☆の日記
コードギアス 第二話 『覚醒 の 白き 騎士』 後編
2007/03/17(土) 18:49:21 | コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ
ラクシャータ・チャウラー (声優:倉田雅世)
2007/03/19(月) 00:58:01 | コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ
