2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
実験は人に迷惑がかからないように注意してやりましょう
2006.01.21 (Sat)
SoltyRei  Episode:13  distance(すれ違い)

ロイさんはやっぱりツンデレだと思うんですよ。

0601202155296.jpg

“新聞読みながらの食事はやめなさい”“女の子なんだから” もうすっかり娘を持つ父親のロイさん。


0601202156057.jpg

今週のOPで気付いたんですが、次のシーン

0601202156119.jpg

ここってローズいましたっけ?なんか違和感感じたんですが。


(8話あたりから追加されたらしいです。録画だとついOPとばしちゃうんですよね; 情報ありがとうございます。)


0601202201440.jpg

ローズが娘のリタだとわかり、ローズにかまってばかりのロイさん。ソルティちゃんもかまって欲しいんです。寂しさに皿割りまくりのソルティ。


0601202205354.jpg

ローズの態度はかわりませんが、娘が生きていたことだけで満足なロイ。奥さんの墓前で報告です。


0601202206265.jpg

ロイを気遣うソルティに頭ナデナデ。ソルティ仔犬みたいですよね、かわいい。



ユートから友人がやばい実験しそうなんで止めてくれとの依頼が。第2のブラストフォールになるかもしれないとの話を聞いて慌てて現場へ。

現場近くにたまたま居合せたローズ。
0601202207268.jpg

自分がロイの娘だとしても今までの自分が変わるわけじゃないし変えるつもりもないとロイにうったえます。ロイも生きているだけでいいと答えます。


0601202208450.jpg

実験を進めていたユートの友人。ソルティの制止も間に合わず、実験は失敗。大きな落雷に建物は崩壊。


0601202209378.jpg

崩壊から間一髪でソルティに助け出されたロイが見たものは・・・
側にはロイの誕生日プレゼントとしてローズが買ってきた腕時計が転がっていました。
【記事編集】 |  00:24 |  アニメ  | トラックバック(2) | コメント(2) | Top↑
コメント
■こんちゃー
OPのローズのカットは第08話から挿入されました~
たしか当時、ローズ役のますみんがソルティラジオで騒いでた記憶がw

やばいですよー、ローズがローズが・・・・゚・(ノД`)・゚・。
次回、恐いですけど気になってしかたありません。
こう |  2006.01.22(日) 13:13 |  URLコメント編集
■なるほど
ほとんど録画で見ていたのでOPとばしてて今まで気付かなかったんですね。今回の話の後のますみんが気になる・・・

ロイさんがこれ以上老け込んだらどうしましょう; 早く次回が見たい!!!
ゆりえつー |  2006.01.22(日) 14:31 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回の第13話目で、ソルティレイがこのブログのTOPにある、視聴内アニメランキングの超えられない壁を突破しました!w明らかに初回放送時よりもクオリティが上がってます。
2006/01/22(日) 13:08:34 | ほえほえ~♪なかんじ
ロイはめっきり老け込んでしまいましたね。探していた娘さんが見つかったがそれがローズだったのだからしかたないかな。なかなか素直になれないローズですがついに自分の気持ちをロイに告白。だがマッドサイエンティスト(?)の実験により崩れた建物の....
2006/01/29(日) 23:23:30 | 今日もコレクト!
