2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミーヤちゃん好きだったのに・・・
2006.01.20 (Fri)
舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」

ミーヤちゃんいなくなっちゃいました(T T) けっこう好きだったんですよね。下っ端で一人だと弱気なとことかが。アリカが泣いたとかよりその方が悲しかったです。
アリカの行動はホントに行き当たりばったりですねぇ。乙-HiMEになりたいって言ったかと思えばセルゲイにふらふら~と。あそこで自制できたセルゲイの方に好感がもてたのは自分だけですか?
しかしマシロ様は相変わらずダメダメですね。確実に国滅びますって。十二国記ならもう麒麟は病気で瀕死ですよ;;

BGMが梶浦由紀って感じでいいですね。いよいよ本格的に鬱展開かしらぁ?


0601202129451.jpg

シマにうるさいシマシマ団、相変わらずナオちゃんはずば抜けたセンスしてますw メンバーもセンス良過ぎw


0601202131273.jpg

ドロップアウトのミーヤ・クロシェット。もう会えないんでしょうか、残念です。花嫁修業の一環でガルデローベに入ったらしいんですが、これじゃ入らないほうがよかったんじゃないでしょうか。


0601202132186.jpg

“役立たず”なんてことを言う今週のトモエちゃん。ミーヤちゃんホントかわいそ(; ;)
【記事編集】 |  23:11 |  アニメ  | トラックバック(9) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アリカのオトメが奪われる~!!!セルゲイのロリコン(怒【DVD】舞-乙HiME 1【CD】乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)『舞-乙HiME』オープニング
2006/01/21(土) 01:03:11 | 零のMISSION
これなんていう純愛アニメでしたっけ?はぁ・・・もうこの展開はきっとアレだよ・・・アリカVSニナの序章・・・エルスもとっくに気付いてるみたいですし、大変ですなぁ・・・中間管理職は。
2006/01/21(土) 08:54:56 | 木下クラブlog
 【アリカ・ユメミヤ】の心を痛める展開が待つ第15話のストーリーは「自分の心を確かめるために、夜の街を走る【アリカ】は、路地裏で待ち伏せしていたガラの悪い男たちに捕まってしまった。それを救ってくれたのは【セルゲイ】。安堵のあまり泣き出してしまう【アリカ】
2006/01/22(日) 00:49:37 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
舞-乙HiME第15話いやああ。もうタイトルできっついよ。まああっさり凌げたので良かったけど。助かって良かった、何て思ってたら逆の方面でいやあああ。強制卒業は免れるも自主卒業っすか?と、思いきや急転、修羅場だったようで。そしてしましま団って何ですか?ナオ姉さん
2006/01/22(日) 03:03:12 | Kimiteru's Blog
2日遅れての視聴。毎週黒猫と時間被るのが何気につらいです。リアルタイム視聴してるのが黒猫で録画してるのがこっち。必然的にこっちはソルティの後に見ることになるのですが、たまに金曜以降に延期になったりもしますwチンピラたちに襲われそうになったアリカだ...
2006/01/22(日) 08:50:45 | ハンター日記
そりゃあね、俺だってトモエはミーヤのこと、少しは愛してるんじゃないか・・って思ったさ。でも・・・「ホンっト使えないわね!ゴミクズが!」これで終わりですよwwwミーヤ脱落。つまりトモエ更正の可能性も限りなく低くなったわけで。かわいそうなミーヤ。トモエには良
2006/01/23(月) 13:19:33 | 白薔薇 PunkRockerS
前回の予告を見る限りどうやらアリカはセルゲイに助けられ、キス?!までしちゃうんじゃないかなって思いましたけど。そんな15話です。やっぱり予想通りセルゲイがアリカを助ける。お約束ね。シマジマ団の登場。ナオも良いトコで登場。結局アリカを襲わせた連中の背後に居た
2006/01/23(月) 19:29:32 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
舞-乙HiME 2アリカもマシロもウジウジ、ウジウジ。恋愛ってもっと楽しいもののはずだよ?そりゃ確かにあふれる想いにつらくなることもあるし、初めての感情に戸惑っているのかもしれないけど、子供らしく明るくいって欲しいですね。「負けないように、いきましょう♪」。...
2006/01/24(火) 10:45:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
前回、ヴィントブルームの本物の女王を知るセルゲイ。一方、策略によって情操の危機に陥っているアリカ。絶体絶命のピンチ、これまでと思ったら、 ? セルゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 拳銃を向けられ、思わず逃走のヤンキーたち。 しかし、逃げ先はナオ率
2006/01/25(水) 01:36:53 | TKのアニゲー日記!
