2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
は、はわわ、ご主人様、売り切れちゃいました! 諸葛亮
2007.01.27 (Sat)
巷で話題?の三国志萌えゲーム買ってきました。

musou20070126.jpg

恋姫†無双~ドキッ乙女だらけの三国志演義~

いつもどおりソフマップで買おうと思ったらもう売ってない!
パソゲってこんなに早く売り切れるんですね;
慌ててメッセサンオーにいったら最後の1本でした。
値段のポップをレジではずしてもらって購入。

店員:「特典テレカ付きと無しがありますが」
自分:「あ、いらないです」

テレカなしだと700円安かったんですよ・・・
別にテレカいらないしなぁ


三国志ファンの人だとこんなのはと認められないって人もいるでしょうね。
自分は三国志には疎く、つい興味本位で買ってしまいました。
三国志の武将がこんなに萌えるとは! 人名は覚えられそうです。
ちょっとやってみて貂蝉のCVが若本さんというのに爆笑させられました。
古代中国四大美人の一人に数えられるらしいんですけどね;


余談ですが、高校時代の夏季休暇課題で源氏物語を読むというのがありました。
いくつか本が指定されていたんですが、その中に含まれていたのが漫画「あさきゆめみし」
全巻買い揃えて読んでたらいつのまにか母親まで読んでました。
「ちょ、ママン、それまだ僕が読んでない巻だよ!ネタバレしないで!」
あの頃が懐かしい。
おかげで源氏物語の人名とあらすじは大体覚えてます。
もし三国志を読むだったらこのゲームで・・・
【記事編集】 |  01:20 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
キャラがかわいいですよね~。
戦闘システムも面白そうですし、自分も三国志はゲームで真・三国志か一騎当千を読んだことくらいですよ
結 |  2007.01.27(土) 12:37 |  URL【コメント編集
三国志がこんなに萌えるものだとは思いませんでした。
戦闘は難易度低めでちょっとものたりないかな?後半難しくなるのかもしれませんが。
どうせなら三国志大戦みたいにすればよかったのにw
ゆりえつー |  2007.01.28(日) 00:44 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
