2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゴール間近
2007.01.21 (Sun)
護くんに女神の祝福を!10巻 やっとこ読み終わりました~

“ストーカー”と書いて“恋する乙女”と読む
どこかで聞いたこんな言葉が思い出されました。
内容は絢子と護の初喧嘩の話で、ラブコメ分大盛りとなっております。
仲直りする前に護が修学旅行に行ってしまって慌てる絢子w
恋する乙女絢子が本当にかわいい!
護、絢子、エメレンツィアの三角関係にも進展があり、いよいよ終わりに近づいてきています。

そう、あと2巻で終わっちゃうんです!
あとがきで著者の岩田洋季さんが書いてらっしゃいますが、
番外編はあるかもしれないが本編はおそらくあと2巻で完結とのこと。
ちょっと残念な気もしますが、だらだらと続くよりはよっぽどいいですね。
残り2冊を楽しみに待っていたいと思います。



ちょっと読んでて気になったんですが、
絢子が汐音に
「いっぺん死んでみる!?」
って聞くのは狙ってるのかな?たまたまかな?

周藤汐音(護くんに女神の祝福を!)、閻魔あい(地獄少女):CV能登麻美子さん
【記事編集】 |  00:48 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
なんとか無事にセンター終わりますた……
二日目の今日は昨日に比べて難しかったですよぅ~
不意を突かれたような感じでしたがみんなもあんまり出来てなかったみたいなので気にしないことにします~(((((( ゚Д゚)
明日学校で自己採点しなければならないならないのでそれが恐いですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こたつ |  2007.01.21(日) 22:57 |  URL【コメント編集
とりあえずお疲れ様です。
話に聞くと、どうやら難化したようですね。リスニングの不具合もあったみたいですし。
自分はマークミスのせいで夜眠れず、新聞配達の人が来るとすぐに自己採点でしたw

2次の勉強の方もがんばってくださいね。応援しておりますよ~
ゆりえつー |  2007.01.21(日) 23:18 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人の意思に応え、あらゆる事を可能にする未知の力「ビアトリス」。幼い頃、ビアトリスの奇跡に命を救われた高校生・吉村護は、日本で唯一ビアトリスについて教える東ビ大附属へ転校する。その初日、満開に咲き誇る秋の桜の下で、護は一人の少女に出会った…。豪華特典が満載
2007/02/08(木) 11:21:26 | DVDを予約で格安25%OFFでゲット
