2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もしかして配置パターン決まってる?
2007.01.17 (Wed)
神羅万象チョコ 第二章第4弾買ってきました。箱でね
shinra24-20070116.jpg

shinra24-20070116a.jpg

今回もパッケージは2種類です。
コンビニの店員さんは違う商品と勘違いして別々にレジ通したりしますw

前回はキャンペーンみたいなのやってましたが、今回はないみたい。

カードの方はまたおいおい載せていくとして、
実はカードの配置って決まってるかもしれません。
1カートンぐらい買えばもっと正確に出せるかも;

とりあえず自分が確認した配置パターンを載せときます。
もちろん違う可能性大なので、あまり信用しないでください。
出荷時期とか販売地域によって変わるかもしれませんしね。
あくまでも個人的見解ってことで。



【More・・・】

箱奥

101 ボーンマスター・D(ディアボロス)
092 飛天神ショウ
112 チョキルン
111 グゥポン
109 フロギスト
105 水魔獣アグレア
104 炎魔獣ファイヴァ
091 獣牙神タイガ
108 モスガン
107 青黙鬼ウンカラ
106 赤怒鬼アカラ
103 鋼魔獣ガイアン
102 雷魔獣ボルディア
090 聖龍神リュウガ
099 魔元帥ベリアール
098 ゼンペイMk-Ⅱ
096 藤華仙アオイ
097 甲角星アクティオン
095 ヘリオス
100 魔神マステリオン
094 輝煌神オウキ
118 コボックル
115 魔コイナス
117 精霊王アルヴェール
116 精霊王ティターニア
093 鎧羅神シズク
114 魔ッシュル
113 パートン
110 アルフィーネ

箱手前


恐らくこの順番の繰り返しだと思われます。
右列と左列はこの順番が10ずらされてるようです。

1つ例を挙げると、
左の列から1つ買ってそれが[090]だったとするとその右のカードは上の順番の10個下[117]ということになります。

まあこれが使えるのは順番荒らされていないときなので実用性はほとんどないですね;;
しかもこれがあってるかもわかりませんし。
欲しいカードがあったら箱買いした方が確実かも・・・
【記事編集】 |  03:04 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
