2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
TYPE-MOON Collection アルクェイド、シエル
2007.01.15 (Mon)
ALTER FA4 TYPE-MOON Collection

alter-tsukihime20070114.jpg

月姫のキャラクター アルクェイドとシエル
たぶんアルクは誰でもサーチ可能です。重すぎw
その次は先生、シエル先輩の順に重いかな?他は自分では判別不可です。

この月姫の2人が今回かなりいい出来だと思います。

alter-arcueid20070114.jpg

alter-arcueid20070114a.jpg alter-arcueid20070114b.jpg
右画像(スカートなし)クリックで拡大

alter-arcueid20070114c.jpg

アルクェイド・ブリュンスタッド (原型製作:稲垣洋)
顔は一番の出来!へたな高額フィギュアとかよりもいいかもしれません。
血のエフェクトパーツや、足元の蛇、ロングスカートのせいで今回1番の重量をほこります。
スカートはずすとストッキングのラインの塗りわけまでされてて驚きましたw
アルクのポーズと血のパーツがあいまって、動きが感じられるいいフィギュアに仕上がってます。


alter-ciel20070114.jpg

alter-ciel20070114a.jpg

alter-ciel20070114b.jpg

alter-ciel20070114c.jpg

alter-ciel20070114d.jpg

シエル (原型製作:みらの)
戦闘服姿で第七聖典を構えたシエル先輩 足元にエフェクトパーツ付
これ本当にトレーディングフィギュアですか?かっこよすぎです。
第七聖典のデザインや、刺青(呪印?)まで手が込んでいます。
今回の一番のお気に入り
“転生かっこ悪い”とは書いてありませんが第七聖典の杭は取り外し可能。
魔力があればセブン?ななこ?も見えたんじゃなかろうか。

ciel20070114.jpg

発売当時はこれでもいい出来だと思ってたんですが・・・
進歩ってすごいな。
【記事編集】 |  00:42 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
