2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おもしろくなってきた?
2006.01.19 (Thu)
かしまし 第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」

いろいろとつっこみたいとこはありましたが、なんだかんだで楽しんだ自分がいるので満足です。しかしはずむは素でかわいいなぁw どうやらスタイルもいいみたいですし、メインの3人の中でのお気に入りははずむってことで・・・ 元オトコですがね。


0601192147332.jpg

女子の制服姿で登場


0601192147363.jpg

わかっていたとはいえ、実際に目にするとそりゃ戸惑いますよね


0601192149005.jpg

世界中で有名になってしまったはずむにマスコミ殺到。そこに颯爽とあらわれる担任の先生、月並子。なんかこの先生のノリは昭和ですよね;;;


0601192150231.jpg

無防備なはずむに焦るとまり。でも女子校だとこれぐらい普通らしいですね、ホントに。女子校出身の友人に聞いたらもっと酷いらしいです。秘密の花園って中がわからないから魅力的なんですよね・・


0601192151385.jpg

マヂでかわいくなってしまった幼馴染に戸惑うとまり。好きだった相手が性転換したらそりゃ戸惑いますって;;;


0601192154340.jpg

男友達に今まどおり無防備なはずむ。“胸触ってみる?”なんて聞かれたらねぇ・・・
しかしツッコミがはげしい;


0601192158401.jpg

お尻さわられて“キャンッ”なんてかわいい声出してましたね。マヂで女の子だ///

スカート短いとテレ東的にも危険ですw


0601192200295.jpg

そして男一人では入ることはないであろう下着売り場。はずむ的にはやはり男友達の方が気を許せてるんでしょうね。明日太と選ぼうとしますが、明日太はもちろん退場。


0601192201161.jpg

はずむ、はじめてのブラw 何かのDVDの特典映像が思い出されますw

Cカップらしいですよ、とまりは負けました。



多少なりとも好意を寄せていた相手が性転換させられ、しかも本人はそれを受け入れようとしていることにとまりは悩みます。


0601192203558.jpg

迫り来るマスコミから昔と同じようにはずむを守るとまり。はずむの本質はなにも変わっていないことに気付いてとまりも安心したようです。


0601192205393.jpg

これってはずむが今は女の子だからかわいく見えますけど、本当は男なんですよねぇ。


0601192207168.jpg

やっとこ一日が終わって部屋にもどると謎の人達が!まあ、性転換させちゃった張本人ですが。はずむにそっくりな謎の女の子が、おねにーさま!なんて言ってはずむに抱きついてきて、今週のかしましは終了。今期のアニメのなかではなかなか自分楽しめそうです。
【記事編集】 |  23:55 |  アニメ  | トラックバック(8) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」はずむきゅん可愛いよはずむきゅん前回の1話はOPが無かったため、OPが見れたのは今回から
2006/01/20(金) 01:30:30 | 初音島情報局
魅力的なキャラが多数登場する、かしまし。今回は月並子先生にスポットを当ててみましたよwまず、名前からいい味だしてますw彼氏いない歴生まれてこの方35年、教育一筋のこ
2006/01/20(金) 06:44:59 | ほえほえ~♪なかんじ
 第2話では【来栖 とまり】の「はずむ女計画」による大奮闘が描かれているストーリー。「【大佛 はずむ】、女の子として初めての登校の朝。迎えにきた【とまり】たちは【はずむ】の女生徒の制服姿に戸惑いを隠せない。本当に【はずむ】は女の子になってしまったのだ。が
2006/01/21(土) 02:41:59 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
今回ははずむがほとんどメインのお話だった。はずむのお色気シーンなど見所が結構あった!!やっぱりはずむは萌えます!!てか最初書くことないんで感想いきます。これがまた誘惑ですか!!ラララらら、ララら…ララら~♪裸体です!!もう堂々と書きます!!見た感じでは原..
2006/01/21(土) 21:13:19 | MELODYブログ INアニメ観測場
関係ないことだけど、ライブドアショックでライブドアが潰れたらここの新館(別室)はどうなるのだろうか??FC2に移転と言う事も考えていますが、なかなかそうもいかないみたいで…影響ないことを信じてる!!そんな管理人です。そういうことで続きのBパート....
2006/01/21(土) 21:13:29 | MELODYブログ IN アニメ観測場新館
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)はいはい、2回目の放送ですよ~。え~?あかほりさとる~?なんて言いながらも結局見てしまった前回、予想外に面白かったので私の中ではすっかり期待のアニメとなってしまいました。女に変身したはずむの周囲の反応が楽しみ!それ....
2006/01/21(土) 21:29:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」今回はとまりがはずむを完璧な女の子にしようと奮闘するお話です
2006/01/22(日) 01:20:25 | 小さな刺客の大きな野望
女性になってしまったはずむにまわりは興味津々。そりゃそうだよね。だって可愛いもん。でも元は男だったと思うと抵抗はあるなぁ。そんなことは気にしないはずむにいら立つとまりでしたが完璧な女性にするべく孤軍奮闘!女性になっても変わっていな....
2006/01/26(木) 18:24:39 | 今日もコレクト!
