2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今月の新刊
2007.01.10 (Wed)
dengeki20070109.jpg

護くんに女神の祝福を! 10巻  岩田洋季
とある魔術の禁書目録 12巻  鎌池和馬

すっかり忘れてました。本屋で並んでるのをみて慌てて購入。
まだ正月ボケかしらん。

あともう1冊、
ddd20070109.jpg

DDD 1巻  奈須きのこ

TYPE-MOON好きなら買わずにはいられません。
オフィシャルホームページの正月イラストに謎のキャラがいて“???”と思っていたんですが、
DDDのキャラだったんですね~

ちょうどFate/zeroも読み終わったので、新刊読んでいきますよ~


あ、Fate/zeroはおもしろかったですよ。ゲーム楽しめた方は是非読んでみてください。
キャラがまた曲者揃いですばらしい! アイリスフィールとセイバーの組み合わせってそれだけで魅了スキルのランクEXとかになるんじゃないか?
文章はニトロプラスの虚淵玄さんによるものですが、TYPE-MOONっぽくて全然違和感ありません。
今後の展開が楽しみではあるんですが、どう転んでもバッドエンドにしかむかわないんですよね・・・
それだけはちょっと残念です。
【記事編集】 |  22:18 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
Fate、月姫はやっぱバットエンドあっての物語ですからありっちゃありですよ
結 |  2007.01.11(木) 00:16 |  URL【コメント編集
まあ、そう言われればそうですね。
それでもアイリスフィールに幸せになってほしいも思ってしまうんですよ~
ゆりえつー |  2007.01.11(木) 00:50 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
