2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
正月もフィギュア
2007.01.02 (Tue)
CM's 舞-乙HiMEコレクションフィギュアと同スケール
舞-乙HiME トモエ・マルグリットフィギュア

cms-myz-tomoe20070101a.jpg
イベント限定なので手に入らないかな~
と思ってたんですが、コミケで無事入手。

cms-myz-tomoe20070101b.jpg
呪詛の黒曜石 ワルキューレローブ姿です。

cms-myz-tomoe20070101c.jpg
アニメ登場時には笑わされた驚かされたMAへの変形も差し替えで再現されてます。
このフィギュアで確信しましたが、やっぱりあの変形は確実に骨が折れてますw

cms-myz-tomoe20070101d.jpg
今回自分が気に入ったのはトモエの2面性を見事に表現したこの2つの顔パーツ!
左のエロさがたまんない!

あとおまけとしてナツキ・クルーガーの上着パーツがついてます。
cms-myz-natsuki20070101.jpg
舞-乙HiMEコレクションフィギュアのなつきとパーツを交換すると

cms-myz-natsuki20070101a.jpg
こんな感じに
やっぱりあった方がかっこいいです。


コミケ戦利品の内1つは堪能させてもらいました。
残るは Fate/Zero と ひぐらしのなく頃に礼、どちらから先に楽しもうかな。
【記事編集】 |  20:27 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
