2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戦利品
2007.01.01 (Mon)
コミケ71無事終了。皆さんお疲れ様でした。
porinman20070101.jpg
(ポリンまん:会場近くのコンビニで初めて見たので撮影)

自分が売り子として参加したそらのんのとこの本ですが、しおりの方もなかなか好評で2時前には300部無事完売。
自分も欲しいものを無事入手。
1年の締めくくりとして文句なしの日でした。(ヲタクとして)

以下、戦利品
Fate/Zero material/zero
fatezero20070101.jpg

さよなら2006年!C71特製・年越ししおり
fatezero-be20070101.jpg

特製「Fate/Zero」紙袋
fatezero-pb20070101.jpg

舞-乙HiME トモエ・マルグリットフィギュア
cms-myz-tomoe20070101.jpg

コミケ後アキバにて
ひぐらしのなく頃に礼 も入手
higurashi20070101.jpg


その後は男4人で夜までアキバですごし、電車の中で年越しw
我が家に集まってカップそばを食べて泥のように眠りました。
今年もすばらしい1年になりそうだ!
【記事編集】 |  21:57 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
売り子さんお疲れ様でした~。
蝶サイコーでしたYO!!
自分もFate/zero買えましたしその他にも結構良いものが手に入ったので、
いい年末になりました。
結 |  2007.01.02(火) 01:00 |  URL【コメント編集
お疲れ様でした~
蝶サイコーでしたかw
お互い充実した年末になったようでなによりですね。
今年1年もよろしくお願いします。
ゆりえつー |  2007.01.02(火) 13:08 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コミックマーケット71が今日から開幕!!企業ブースの目玉商品は何と言ってもワンフェスから殴りこんできた大嶋優木のヴィネットちゃん公式ホームページhttp://www.vignette-chan.com/●ノンスケールPVC製
2007/01/01(月) 22:40:55 | Anime in my life 1号店
