2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
このやろー、うちの畑荒らすなー
2006.12.27 (Wed)
おにいちゃんCDを見たときはまったくそそられなかったんですが、
これは我慢できませんでした。
oshikari20061227.jpg

『おしかりCD』!
100種類のおしかりの言葉×12人の声優 計1200おしかり収録で1200円。1おしかり1円です。
これを安いと見るか高いと見るかは人それぞれでしょう。
自分にはすさまじくお徳に感じましたw
おまけ『デレデレおにいちゃんCD』はやっつけ感たっぷりだ・・・

自分が特に聞きたかったのは伊藤静さんと力丸乃りこさん!
聞いてみましたが、これはすばらしい!
まったく愛情が感じられない本気罵りが自分にはたまりません、ゾクゾクきてしまいます。
自分ってやっぱりMなんだなぁ、と再認識///

おしかりじゃないだろ; というようなセリフもありますが、
いろいろとパターンがあっておもしろいです。


ぶっちゃけ完璧にネタですが、1200円分は十分に楽しめました。
Mの方にはお勧め、Sの方は新たな自分が発見できるかも?


収録セリフが気になる方は下からどうぞ 公式にもあると思いますが

【More・・・】

収録内容

1:さあ、はじめるよ。私の気持ち、しっかり受け止めてね
2:ばか、ばか、ばか
3:分かんないわよ!
4:いいかげんにしてください、もう知りません
5:もう知らない、せっかく信用してたのに
6:絶対許さない、一生忘れないんだから
7:あー、もうやだ
8:いいかげんにしてよ!
9:あんたばかじゃないの!?
10:わたしガキは嫌いなの

11:変なの、信じられない
12:気持ち悪い・・・
13:いや~
14:一生地べたに這いつくばっていなさいよ
15:こんな人だとは思わなかった
16:もーやだ、死んじゃえー
17:なんてことしてくれるのよ、もうありえない
18:もうキライ
19:ばっかやろー
20:ちょっと頭おかしいんじゃないの

21:口で言っても分からないなら体で覚えてもらいましょうか
22:叩くよ、ぼっこぼこにするよ
23:こらっ。いつまで寝てんの。早く起きないと踏みつけちゃうぞ!
24:アホーーー
25:こら、だめでしょ
26:バカにつける薬はないわね
27:だから言ってんでしょ、もうついてこないで
28:顔もみたくない、二度と声かけないで
29:わたしと話すなんて100年早いのよ
30:もー、怒っちゃうよ

31:好きと嫌いは紙一重、私の言葉をしっかりと受け止めてね
32:おやじくさーい
33:いいかげんにして、あやまりなさい
34:なんでそんなに卑屈なの
35:ずっと信じた私がバカだったのね
36:何度でも言うからね、やっちゃだめ
37:いいえ、違います。注意してるの、私は
38:無礼者!なにをしておろう!
39:うつけもの!私をだれと心得ておる!
40:わたしばっかり頼らないで、自分でするの

41:悪い子にはおしおきしちゃうわよ
42:世間様に申し訳ないと思わないの?
43:大好きだったのに・・・
44:大っきらい
45:パン、パン、パーン
46:どっちがいいのよ、はっきりしなさいよ
47:ふんっ。もう口聞いてあげないんだから
48:オタクっぽい
49:そんな目でわたしを見ないで
50:今度やったら許さないよ

51:どうしょうもないわね、あなたは
52:そんなにデブデブ太って、知らないわよ
53:別にあんたのために心配してるんじゃないんだからねっ
54:もう取り返しのつかないことになってしまったね
55:うるさい、だまれ
56:二度と関わらないでください
57:いい加減にしてください、お断りします
58:まるでなってないわ、もう何をしてもだめなものはだめ
59:呆れてなにもいえない
60:だーめっ、そんなことしちゃだめ

61:近寄らないで、汚らわしい
62:君のせいで大変なことになったわ、責任とってよね
63:お前、いいかんげんにしろよ
64:いつまでも一緒に居られると思ったら大間違いよ
65:大丈夫って言ってくれたのに、この腰抜け~
66:いいって言うまでこっち向くな
67:何回言ったら分かるの?猿だってできるわよ、これくらい
68:何日徹夜すれば気が済むの?身体こわしちゃうよ
69:疲れたの?だめ、まだまだ許してあげない
70:あんたなんか大嫌い、もう顔も見たくない

71:そんなこと言ってるからいつまでも子供って言われるのよ
72:あなたが知り合いって思われたくない
73:このやろー、うちの畑荒らすなー
74:いつまでも私が笑って許すと思ったら大間違いよ
75:あの人の仇ーーー
76:必殺、お叱りパンチ、えい、えい、えいーーー
77:キック、パンチ、チョップ!これでもか
78:ヘラヘラするのやめて
79:イヤ、ぜったいイヤ
80:あー、疲れた、もうだめ

81:あなたといると退屈しないわ、色んな意味で
82:正直にいいなさい、叱られるのが嬉しいんでしょ
83:お叱りモード全開!
84:言うこと聞いてくれないと嫌いになっちゃうよ
85:これくらいじゃ私を喜ばすなんて無理よ
86:い~い?もう一度言うからよく聞くのよ
87:いつか天誅をくらうわよ、この悪党
88:こんなことも出来ないの?私がいないと何もできないのね
89:悪いのはお前だーー
90:この気持ちが分からないの?

91:言いつけてやる、絶対言いつけてやるんだから
92:このままだったら一生恋人はできないわよ
93:こんなこと信じちゃってばかじゃないのー
94:結局戻ってきたのね、でも許さない
95:これでもか、これでもか、これでもか
96:泣いたって何もでないわよ。わたしだって泣きたいわよ
97:投げ出しちゃだめ
98:べ、べつに好きなわけじゃないんだからね
99:わたしはあなたのことを思っていってるのよ
100:最後までよく耐えたわね、こんな私のこと嫌いになった?

101:しょうがないわねえ、今回だけよ、許してあげるの、じゃあね
【記事編集】 |  02:04 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
なんじゃこりゃ~( ゚Д゚)
アニメイトにでも売ってますかね~。それなら欲しいですね
結 |  2006.12.27(水) 21:00 |  URL【コメント編集
どうもアニメイトはあつかってないみたいです。
とらのあなとかにありますよ~
ゆりえつー |  2006.12.28(木) 14:35 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
