2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
銀ちゃん握力すごい;
2006.12.26 (Tue)
放送からちょっと間があきましたが、ちゃんと見ました。
ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾」

ouverture20061225.jpg

銀様のかわいい表情を見られただけでもう満足です。
目尻にしわのない無垢な銀様もいいなぁ。
儚げな笑顔がかわいい!リハビリがんばる健気な姿もかわいい!
鞄で寝る姿もかわいい!ブローチ握りつぶすの怖っ!!!
銀様ミキサーなしでジュースとか絞れそうだ。

過去であんなことあったんですねぇ、そりゃグレますって。
紅い娘も蒼い娘も非道い。・゚・(ノД`)
お父様もローザミミスティカ渡す前に身体を完成させてあげてください。

オーベルテューレの影響で水銀党員が増えそうですね。
前から好きだった自分も惚れ直しました。
【記事編集】 |  00:46 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
銀様大好きになりました。( ・∀・) b
目が優しい銀様も素敵ですが、やはり銀様はSでないといけませんね。(゚∀゚)
結 |  2006.12.26(火) 21:44 |  URL【コメント編集
身近なところに影響がw
優しい銀様ももちろんいいですがやっぱりSな銀様がすばらしいですよね、自分も同じ意見です。
そんな結さんに、おしかりCDをお勧めしときます。
ゆりえつー |  2006.12.27(水) 00:22 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
