2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっとこセイバー登場!でもすぐエンディング・・・
2006.01.18 (Wed)
Fate/stay night 第2話「運命の夜」

誰かウチの電波状況をなんとかしてください。ゴーストが邪魔なんです・・・ まあ見れるだけ恵まれてはいますが。

2話目にしてセイバー召喚されました。まあエンディング直前でしたが。川澄さんの声にちょっと違和感ありますがすぐ慣れるでしょうね。
もうすこし戦闘シーンがほしいかなぁ。槍vs弓はちょっと期待してたんです。でも2クール内におさめるためにはしかたないんでしょうか。
セイバーも召喚されていよいよ盛り上がっていきますね。予告編では合羽きてましたがw 良作になってくれることをホントに期待してます!



きゃぷ(ゴーストがなぁ)
0601182047142.jpg

いい笑顔してますねえ


0601182051269.jpg

人気がないだのいろいろとかわいそうな桜ですが、自分は大好きです。次の人気投票がんばってほしいなぁ。自分は前回キャスターとライダーにいれましたがねw


0601182052202.jpg

美綴さんの目が好きです。キリっとしてていいですよね。


0601182053547.jpg

士郎の脳内の凛。美化されてますねw 


0601182054301.jpg

わかめ 


0601182056225.jpg

青VS赤 うほっ、いい漢w


0601182100148.jpg

いよいよ登場セイバーさん。ああ来週こそセイバーの活躍が!!!


0601182055202.jpg

今週の藤ねえ。現実にこんな人がいたらやっかいでしょうねぇ
【記事編集】 |  21:18 |  アニメ  | トラックバック(10) | コメント(2) | Top↑
コメント
■石凪萌太(ぇ
毎度どうもです~^^

姉より妹のこうですw
よかったら相互リンクしていただけませんか?
お返事いただければ、そっこー貼りますw
こう |  2006.01.19(木) 09:43 |  URLコメント編集
よろこんで~ ^^
さっそく貼らせていただきますね。
ゆりえつー |  2006.01.19(木) 11:53 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fate/stay night 第2話「運命の夜」もはやゲームだけでなくDVDも買いそうな勢いです昔のことを思い出し目を覚ます凛。凛は幼い頃、幼いながらもその出来事を理解していた。父が出
2006/01/18(水) 22:58:49 | 初音島情報局
Fate/stay night: 開幕早々、サーバントのアーチャーに対し、ガチャポンしたらはずれが出ちゃった、何で七分の一なのによりにもよってキラじゃなくてディアッカなんだろうねと遠坂凛。
2006/01/19(木) 02:18:30 | Phantom Moon
なぜこの画像がTOPなんでしょう?気になるあの子と一緒に登校、そして下駄箱・・・(え、何?wまさに日常を描いた絵ですね。これから非日常の世界に足を踏み入れることも知
2006/01/19(木) 09:37:55 | ほえほえ~♪なかんじ
Fate/Stay night 初回版2回目の放送です。あっという間の一週間でしたが、かなり待ち遠しかったです。今回いよいよセイバーの登場みたいですが、声優が誰なのか?第一声は?など結構楽しみにしております。もちろん、本編のほうも。前回は原作を知らない人にはちょっとと...
2006/01/19(木) 17:05:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最初は幼い凛と何だか保護者っぽい人のお別れシーンから始まりました。その男の人は戦争に参加するらしくて。その男は凛に赤い宝石を渡す。そして凛の頭を撫でた後去りました。「でも、私は知っている、あの人は二度と戻らないのだと・・」それは戦争ですから生きて帰ってく
2006/01/19(木) 23:55:02 | Purity White
副題「運命の夜」あのとき、子供心に気付いていた。 ……この人は、もう帰っては来ないだろうと。 戦争が起きたのだ。 国と国ではなく、たった7人の魔術師が争う戦争が。
2006/01/20(金) 03:20:51 | 月の静寂、星の歌
第2話がようやく放送しました。残会の放送では戦闘シーンが無かっただけ、今回を楽しみにしていました。ちなみに今回の見所はやっぱり最後でしょう! 冒頭の幼い頃の凛が可愛い(≧∇≦)bそんな夢を見て自分のミスを悔やんでいます。アーチャーは自分の真名を思
2006/01/21(土) 14:36:01 | TKのアニゲー日記!
       さて、2話ですが幼女凛は可愛い!以上!(>ヮ<)一つ気になったのは…とにかく展開が速すぎる!何クールやるのか知りませんが、1クールアニメでしたら仕方ないですかねー凛がシロウを宝石使って助ける場面の葛....
2006/01/21(土) 20:12:48 | 萌え喫茶
セイバー召喚の回ですね展開が早いっていうか、神速の速度で弓VS槍が行われた気がしますが(汗でもまぁ、セイバーを出さないことには始まりませんからね~しかし、説明をはしょりすぎじゃないですか?凛のペンダントとか、心臓を貫かれて生き返った理由とか説明なし?原作
2006/01/22(日) 03:20:47 | 電脳羅針盤
遅くなりましたが、今期一番注目していたフェイトステイナイト修羅場で色々ゴタゴタしてましたがやっと見れましたので感想いきますー(`・ω・´) 原作プレイ済みなので致命的なネタバレしないように注意しながら書かなくては!
2006/01/25(水) 11:47:17 | すのくろブログ
