2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトンバトンバトン
2006.12.20 (Wed)
壱さんからバトン頂きました。

回ってきた文章の「 」の中に、バトン元に指定された人物をいれて一言、
ってのが趣旨みたいです。

指定されたお題は「ステラ」
連ザⅡやってる自分にはステラ・ルーシェしか思い浮かばなかったので、種死のステラで。


①:暗い水の底から「ステラ」が現れた。

ホラー映画!!!
これはステラ復活ってことなのか、成仏できなかったってことなのか;
帰って風呂でもはいろか、一緒に…


②:ゲームをしてたらTVから「ステラ」が現れた

また鈴木光司; リングですか;;
貞子みたいな出て来方じゃなくて、AIが止まらない!みたいな出て来方だったらいいんだけど・・・
一緒に連ザしよか。


③:気がつくと三途の川にいた。向こうで「ステラ」が手を振っている。

どっちだw 来いって言ってるのか、帰れって言ってるのか。
とりあえず水着着て一緒に水遊びしませんか?


④:夜中に目を覚ますと枕元に「ステラ」が!!

怖いです; どうせなら隣に寝てたってことにしてください。
そしたら自分が大好きな添い寝イベントなのに。
強制的にイベント発生させるか・・・


⑤:間違い電話で「ステラ」から電話が…

こ、これは話通じなさそうだ;
「ステラを守るから!」って言えばなんとか・・・
もちろん番号は登録しときます。


以上!

なかなかに意味不明でしたね。

興味ある方はバトンもっていっちゃってください。
「 」内は今日起きて最初に見た2次元キャラで。
【記事編集】 |  20:59 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
全部嬉しいと一辺倒な感想の私はダメ人間ですか?(笑)
terias |  2006.12.20(水) 21:50 |  URL【コメント編集
いえいえ、いたって普通の人ですよw
好きなキャラ全部実体化しないかな・・・
ゆりえつー |  2006.12.21(木) 00:06 |  URL【コメント編集
ありがとうございますw期待を裏切りませんねw
楽しませていただきました(^□^)
壱 |  2006.12.21(木) 12:41 |  URL【コメント編集
ど、どんな期待されてたんだw
こちらこそ楽しませていただきました~♪
ゆりえつー |  2006.12.21(木) 19:54 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
