2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アルター製フェイト・テスタロッサ 萌え死にそう
2006.12.17 (Sun)
ALTER 『フェイト・テスタロッサ』 原型製作:爪塚ヒロユキ氏
alter-fate20061217.jpg

とうとう手を出してしまいました。
今まではトレーディングフィギュアで踏み止まっていましたが、これは我慢できませんでした。
どこからかレベルアップのファンファーレが聞こえてきそうです。ヲタク度のレベルの・・・

とりあえず、箱でけー!!!
初めて買ったのでわかりませんがこんなもんなのかな。

正面
alter-fate20061217a.jpg
箱から出してもでかい!!!

横・背面
alter-fate20061217b.jpg
お尻がエロい///
これは卑怯です、お尻好きの自分はもう買うしかないじゃないですか。

alter-fate20061217c.jpg
ふくらみかけの胸、おへそ
本当に素晴らしい出来です。
値段の価値はあります。


alter-fate20061217d.jpg
2次元キャラを3次元フィギュアにする際、顔が一番難しいと思うのですが、
これは全然違和感ありません。かわいいなぁ

マント
alter-fate20061217f.jpg
しわも自然な感じ

バルディッシュザンバー
alter-fate20061217e.jpg
バーザムことバルディッシュザンバー
柄の部分は金属シャフトで耐久力もしっかり。
それを片手で支える腕の保持力の高さにもびっくりです。

(あまり目立ちませんが、実はグローブについてる飾りの向きが設定と逆ですw
指先の方にむかって広がるのが正しい 別にいいですけどね)


下の画像2枚はクリックで拡大
撮ってる自分が恥ずかしかった・・・
alter-fate20061217x.jpg

alter-fate20061217x2.jpg

見る角度によっては穿いてないみたい///


もう引き返せない道に踏み出してしまったみたいですが、
まったく後悔はしてません!
一般販売分はもうどこも残ってないみたいですし、
初めて手を出したフィギュアとしては正解だったのかな。
【記事編集】 |  11:32 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
よーしよしよし!
これからは変態ロリコンと呼ばせてもらうとするよ( ̄ー ̄)
そらのん |  2006.12.17(日) 20:52 |  URL【コメント編集
ロロロロロロロロロ、ロリコンちゃうわ
自分はストライクゾーンが広いだけです、上にも下にも。

変態さはそらぬには適わないよ。
ゆりえつー |  2006.12.17(日) 21:38 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アルターより発売の「魔法少女ルルカルなのはA’s 1/8スケール フェイト・テスタロッサ」が12月27日に発売しました。度重なる発売延期の上、ようやく発売!かなり待たされました!
2006/12/20(水) 14:40:28 | ヲタク初心者によるアキバ系ブログ
