2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モンハンしらないけど
2006.11.26 (Sun)
モンスターハンター 狩猟道具収集生活 ハンターグッズコレクションライフ

モンスターハンターやったことありませんが、武器がかっこよかったので買ってみました。
武装神姫に装備
monhan20061125b.jpg
クリムゾンブロス

monhan20061125a.jpg
バクゥハウンドに乗せてみましたが意外とバクゥちっちゃいのね

monhan20061125.jpg
タクティクス

黒娘にケルベロスウィザード装備
タクティクス重すぎてバランスとるのがムズイ;;

タクティクスどうしても欲しかったんですが、自分はあたらず。
当てた友人そらぬが正式採用機械槌と交換してくれました。多謝

しかもそらぬ、
monhan20061123.jpg

シクレのクイーンブラスターまで当てる引きの強さ。
少しその運を分けてくれないか


おまけ スターゲイザー白娘
マウスオーバーで画像が変化します
STARGAZER白娘
画像加工おもしろい

【記事編集】 |  02:39 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
モンハンマニアの自分が颯爽と連書き(うっとうしいかも・・・スミマセン)
クリムゾンブロスは自分の愛槍の一本です。
中盤の主力で愛着が~モンハンやったこと無い人にはどう写るんですかね??
タクティクスは実用性が・・・とかいいつつ作ってしまった。(SOS団HP開設っぽく)
非常にかっこいいですよね?
ゲームだと抜刀時に派のギザギザ部分が飛び出す仕組みです。
ゲームのOPで狩りの準備してるハンターが試し振りしてるんですがめちゃカッコイイです。
正式採用は槌に限らずどれも超好みで~~~弓も~~。
とかコメントに長文書きまくりで・・・ゴメンナサイ(^^;
モンハンおもしろっすよww
壱 |  2006.11.26(日) 04:40 |  URL【コメント編集
連書き全然構いません。どんどんどうぞw

このタクティクスのギザギザ、ちゃんと出し入れ可能なんですよ。
ゲームにかなり忠実にできてます。かなりかっこいいですよ~

モンハンは武器とかもかっこよくて興味あるんですが、
どうも自分は鈍くてアクション系とかは苦手なんです。
ムービーとか見るだけで楽しんでますw
ゆりえつー |  2006.11.26(日) 19:14 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
