2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
STARGAZERガンプラ
2006.11.24 (Fri)
HG スターゲイザーガンダム
HG ケルベロスバクゥハウンド

同時発売です。
stargazer20061123.jpg
スターゲイザーはシールコンパチ用に2個
ケルベロスは3個揃えたいところですが、さすがに懐的に無理。


GSX-401FW STARGAZER GUNDAM
stargazer20061123a.jpg
全身のスリットのシールは
stargazer20061123d.jpg
こちらの黒と選べたんですが、せっかくなのでホログラムシールを使いました。


stargazer20061123b.jpg
背部のトーラス、ヴォワチュール・リュミエールはちゃんと可動
戦闘用ではないので専用武装はありませんが、
シビリアンアストレイ用のビームガンKSM71/Jが付属


stargazer20061123c.jpg
クリアパーツで発光現象を表現できます。


TMF/A-802W2 KERBEROS BuCUE HOUND
kerberos20061123.jpg
走行形態
なんか小ぢんまりとしてますw

ちなみにバクゥもHGで出るみたいです。パーツ流用ですね。
きっとラゴゥも出るんだろうな~


kerberos20061123a.jpg
出しすぎだろってぐらいビームファングがw

ケルベロスウィザードは他のウィザード対応のMSには装着可能
首の部分にはリード線が入ってるのでけっこう自由に動きます。


これでスターゲイザーシリーズは大体出揃ったので
ce73-20061123.jpg
ce73-20061123a.jpg
こ~んな風に劇中シーンを再現できます。

ミューディー(T T)
【記事編集】 |  17:47 |  所持品  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
24日に発売された「ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」 全体的に広角で撮影しているかのような、第3者視点の戦争映画を見ているようで、同じSEEDやDESTINYを背景にしているにもかかわらず、奥深さを感じることができます。 監督と脚本家が変わるとここまでかわるのか!!
2006/11/28(火) 23:23:31 | ガンプラ作ろう☆情報ステーション
