2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
PS3発売されたらしい
2006.11.11 (Sat)
ニュースでもやってました。
PS2発売の頃はど田舎に住んでたので発売日に余裕で買えたんですが、東京じゃ無理っぽいなぁ。
ちなみにそのPS2は初期不良もなく今でも問題なく動きます。
小型のを買った後は実家に置いてますが、PS2意外と丈夫ですよ。

ソニー製MDプレイヤーは1年たったらすぐに壊れましたけど・・・
流石にそのときはソニータイマーの存在を疑いました。


PS3はどうなるのかな~ PS2ですらもてあまし気味の自分は今のところ新ハード買う予定はないんですが。
うたわれ買った時は埃まみれのPS2を掃除することから始まったしなぁ。

とりあえずニュースで映った行列はすごかった。
販売時期ずらしてもうちょっと出荷台数増やせばよかったのに、とか思ったのは自分だけじゃないはず。
【記事編集】 |  21:26 |  日常  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PS3】プレイステーション3本体(60GB)が発売されました!
2006/11/14(火) 04:43:30 | ゲーム趣味
どうも。更新が怠りました。さて、気になることをいくつか書きます。■PS3発売。PS3が発売されたようです。発売日には警察官も出動したみたいだし、ヨーロッパからPS3購入ツアーなんてのも組まれたみたい。テレビでリッジレーサーの画面が出ていたけれど、すごいきれい。...
2006/11/14(火) 16:03:42 | Beauty
