2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新曲あると盛り上がる
2006.11.10 (Fri)
久しぶりにカラオケ行ってきました、もちろんパセラ。
新曲がはいってるはいってる!

ネギま!?OP「1000%SPARKING!」もう入ってました。
仕事早いなぁ。

他に歌ったのは
ギャラクシーエンジェる~んOP「宇宙で恋は☆るるんルーン」
コードギアス 反逆のルルーシュOP「COLORS」・ED「勇侠青春謳」
パンプキン・シザーズOP「蒼き炎」
乙女はお姉さまに恋してるOP「Love Power」
すもももももも~地上最強のヨメ~OP「最強○×計画」
マリア様がみてるED「Chercher~シャルシェ~」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズOP「Break Out」

こんな感じ。配信された新曲はだいたい歌ってきました。
「宇宙で恋は☆るるんルーン」は合いの手の方が楽しいw


ここで驚いたことをば


パンプキンシザーズ映像入ってる!

UGAすげええええええ!!!
DAMがもうアニメ映像有りは作らないという話を聞いていたので諦めていたのですが、UGAがいた!
音はちょっと貧相ですがそれを補って余りあるアニメ映像。
UGAもう大好きです。

他にもUGAでいろいろ映像追加されてました、
確認したのはウィッチブレイドとか
あとSEEDで
20061109.jpg

「Quiet Night C.E.73」はずっとミーア・キャンベル

映像と音楽のシンクロもすごいです。作成者わかってる!


またカラオケ行く楽しみが増えた~♪


追記:
ToHeart2のOP「Heart To Heart」も配信されてました。
ゲーム以外で聞いたことなかったので歌えるか不安でしたが挑戦。
そしたらスラスラと歌える歌える。
自分に驚くやらなんか哀しいやら・・・
どれだけ東鳩2やったんだ自分
【記事編集】 |  00:22 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
