2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
君らじ感謝祭2006@横浜ブリッツ
2006.10.22 (Sun)
イベントの大まかな流れをば


まずは出演者全員で「Rumbling hearts」

その後はトーク「き・み・ら・じ」 で、あいうえお作文とかやってました。
栗林みな実さんが鼻歌でメドレー歌ったときは笑いましたw


トークの後はお待ちかねのライブ。

1番手は栗林みな実さん
「Precious Memories」「おなじ月をみてる」「divergence」(初披露らしいです) 「マブラヴ」

2番手、谷山紀章さん
「未完成のGUILTY」「LAST SMILE」

その後、たかはし智秋さんが加わって
「光もたらす日に」(速瀬水月・鳴海孝之キャラソン)

3番手、たかはし智秋さん
「遠い夏の日」「silver ring」「Blue tears」

4番手、UYAMUYA
「日常☆CRASHER」「UYA-MUYA HEAVEN」「恋の爆弾でいと」

5番手、ワイルド三人娘
「Love Adventure」

ここで一旦終了しましたが、アンコールで
「secret place」

だいたいこんな感じです。19:00~21:30の2時間半。


あとイベント内で発表された新情報としては

栗林みな実さんのツアーが決定
2/3 名古屋 愛知厚生年金会館、2/4 大阪 NHK大阪ホール、2/10 東京 東京厚生年金会館

君が望む永遠 遙ルートはOVA

あゆまゆ劇場 DVD発売

UYAMUYAの新曲「恋の爆弾でいと」のカップリングは玉野まゆのキャラソン

マブラヴオルタネイティヴ ファンディスクが2007年に発売予定

新情報多いよ;;


今回自分はタナボタ的に行けることになったんですが、行けて本当によかった。
やっぱり生で聞くのは迫力が違いますね。

イベントはやっぱり楽しいなぁ。またなんかイベント探してみるかな。


そういや、物販の売り子さんがマブラヴの戦闘服が描かれたエプロンつけてたんですが、あれ売ってないのかな?
【記事編集】 |  15:04 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
君のぞのOVA見てみたい!!
アニメでは水月ルートだったから遥ルートも見てみたいですね~
いつ出るんだろ?


昨日アキバ行ってきましたがアキバ中探したんですがゼノサーガLEGENDが見つからなかったんです
欲しかったんですけどね~
残念です orz
こたつ |  2006.10.23(月) 21:36 |  URL【コメント編集
ゼノサーガLEGENDはすぐ売り切れちゃったみたいです。
やっぱり皆KOS-MOS好きなんだなぁ。

自分は今日アキバ行ってきましたが、ハルヒの福袋がまだ大量に売っててちょっと笑いましたw
どうも中身と5000円という値段が釣り合ってないみたいですね。
2000円ぐらいに値下げされたら買ってもいいかなw
ゆりえつー |  2006.10.23(月) 21:58 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
