2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
女三人寄れば・・・
2006.01.12 (Thu)
かしまし 第1話 「少年はその日変わった」
声優さんが知っている人ばっかりで、友人からも勧められていたので見てみました。今期のアニメはなかなか自分好みのがない分さらに期待してたんですが・・・


0601122207531.jpg

ガチ百合じゃないですか!!! しょっぱなから三角関係で修羅BARですか;; あんまり百合百合したのは好みではないので、この後のCM中はがっかりしてました。

そしてCMあけ・・・
0601122209013.jpg

はあぁぁあああああ??? 宇宙? 宇宙人? 百合は宇宙まで広がるんですか? 事前に声優さん以外の情報をまったく知らなかったためにホントにびっくりしました。



0601122210537.jpg

そして山の中を歩いている少年。いったいどこのパソゲーの主人公なんだろう?顔が見えません。声からすると最初キスされてたキャラのはずなんですが、男の子ですよね?
そして昔のイベントを思い出す少年。ほんとにこれはなんてパソゲーなんですか?相手はキスしてた女の子です。



0601122212423.jpg

主人公は告白したようですが、見事ふられてしまいました。でも女の子の表情からすると嫌いだからというわけではなく、なにかワケ有りのようです。その涙の理由が気になります。

主人公が山を歩いているのは彼女をふっきるためにあえて思い出の地を訪れているみたいです。

そのころ主人公の友人達は帰ってこない主人公を探しに。ふられたことを知っているのでかなり心配してます。

ふった娘は主人公がいる山と同じ山に入って花の植え替え; 花は主人公との思い出の花のようです。こちらも想いをふっきるためのようですね。素直になればいいのに、なれない理由があるんでしょうね。




0601122214226.jpg

そしてまた宇宙船。故障により地球に墜落していきます。

ん~、ここらへんで自分にもだいたい読めてきました。オトコの主人公。しかし最初のシーンでは女の子・・・ ああ~、宇宙の技術ってすごいですよね


0601122218444.jpg

はい!やっぱりですね! 事故に巻き込まれる主人公(男)。 宇宙人の技術により肉体を再生されますが・・・
0601122325524.jpg

シルエットがふっくらと丸みをおびてますよ・・・



0601122219026.jpg

なんかインデペンデンスデイ思い出しますね、この前テレビでやってましたし。

そして宇宙船から発せられる通信によると、怪我させちゃった地球人の治療ミスって性転換までしちゃった、とのこと。しかも戻せないから優しくしてあげてね、なんてことをぬけぬけと言って消えてしまいました。


0601122222132.jpg

山の中に落とされたパソゲー主人公、もとい、パソゲーヒロインの大佛はずむw かってに性転換されてしまった自覚なし。

そして山の中に入っていて、現場にかけつけた神泉やすな。主人公を一度ふっていますがね。なんか女の子になったはずむをみて嬉しそうなんですが;

主人公の友人の一人来栖とまり。はずむに好意があったみたいですね。女の子になったはずむに戸惑いの表情。

女が三人集まれば姦(かしま)しいんですよ。かしましなんですよ。
まあ、ガチ百合ではないようなので今後も見ていきます。



EDより
0601122223517.jpg

宇宙人は要チェックですね。右の女の子が気になる!アンドロイドかな?

0601122224429.jpg

もう動きがすっかり女の子な主人公。これだけ動いてるにもかかわらず下着はみせません。これがテレ東クオリティなんですねw
【記事編集】 |  23:55 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さーて、何人かの方に薦められたので、かしまし見てみますか。ってな感じで視聴開始しました。 がっ!ちょw  冒頭からいきなり百合ーーーーーーえ?え?えええ?@@  これ
2006/01/13(金) 05:28:07 | ほえほえ~♪なかんじ
