2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KOS-MOSかわいいよKOS-MOS
2006.10.17 (Tue)
ゼノサーガレジェンドの1体ずつの写真

ver.1
xenosagalegend20061016ver1.jpg

なぜかこれだけ腰パーツが別になってます。
複雑な形ですしね。


ver.3
xenosagalegend20061016ver3.jpg

戦闘服のデザインとしては一番シンプル。
胸元がからおへそまで大きく開いてて色っぽい~


水着
xenosagalegend20061016swim.jpg

ゲーム中でも登場しましたね。
経験値ボーナスがなくても使ってただろうなw
でもやっぱり戦闘服のほうがKOS-MOSっぽいですね。


TEROS
xenosagalegend20061016t.jpg

露出度的には他と大差ないのに何故かエロいw さすがエロス・・・
ヘッドセットのせいでお顔があまり見えません。


ver.4
xenosagalegend20061016ver4.jpg

一番のお気に入り、出来いいです。

xenosagalegend20061016ver4a.jpg

こんなとこまでつくりこんであります。


xenosagalegend20061016be.jpg

ちなみに瞳が青verはこっち


ちょっと気になるのが台座のラメ。
髪にラメが入った素材を使ってるのは原作デザインっぽくていいんですが、
台座にそれが使われるとなんか安っぽくかんじるのは自分だけでしょうか・・・


それでも細かいとこまでよくできてて値段の価値はあります。
パラで買ってもハズレがないのでKOS-MOSが好きならお勧めです。

【記事編集】 |  02:10 |  フィギュア  | トラックバック(2) | コメント(4) | Top↑
コメント
俺もこの中ではver.4のKOS-MOSがいいかなぁ
それと初期型のver.1もですね
あっ、ちなみにこれ1個いくらくらいしました?
今週の日曜日にアキバに行くのでそんときにでもいくつか買っていこうかと思ってます
受験生なのにアキバ……こんなんでいいのか俺 orz
 |  2006.10.17(火) 16:39 |  URL【コメント編集
定価は700円です。でもソフマップだと600円ですよ~
人気あるみたいなのでお早めにどうぞ~

受験生にもほどほどの息抜きは必要ですよ!と悪魔の囁きw
ゆりえつー |  2006.10.18(水) 00:19 |  URLコメント編集
↑のカキコミに名前を書き忘れてたみたいです

そうですよね!!息抜きは重要ですよね!!
って言っていつも息抜きしてばっかの俺がいますw

あ~やっぱりこの出来だから結構お値段が張ってますね
財力的に1・2個が限界かな・・・
なんか出たら報告しますね
こたつ |  2006.10.18(水) 00:26 |  URL【コメント編集
まあストレスためずにいきましょう!
自分もそんな感じでしたよ。

報告お待ちしております。
ゆりえつー |  2006.10.18(水) 01:18 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
KOS-MOSKOS-MOS(こすもす)とは、プレイステーション2用サイエンス・フィクション|SFコンピュータRPG|ロールプレイングゲーム、ゼノサーガシリーズに登場する架空のキャラクターである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
2007/07/30(月) 04:11:13 | ゲームっていいね
KOS-MOSKOS-MOS(こすもす)とは、プレイステーション2用サイエンス・フィクション|SFコンピュータRPG|ロールプレイングゲーム、ゼノサーガシリーズに登場する架空のキャラクターである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
2007/09/29(土) 11:50:20 | ゲームっていいね
