2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パソゲ熱が終わらない
2006.10.12 (Thu)
あれ?9月にはパソゲ熱も落ち着くって自分で言ってたような・・・

DC2-20061011.jpg

ちょっと流行には乗り遅れてますが
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~

自分のパソゲ熱がダ・カーポだよ;

ちょっとやってみたんですが・・・
さくら何歳だ! 見た目かわってねえ!
前作主人公の孫姉妹がメインヒロインみたいなのにそれより幼く見えます。

気に入った花咲茜が攻略対象外っぽいので軽く凹んでますが、
他にもいいキャラがたくさんいるのでさくさくすすめそうです。


これがPSとかに移植されたら
福山潤さん、生天目仁美さん、あおきさやかさん、伊藤静さん、水橋かおりさん、浅川悠さん
とかがキャストにいるんじゃないかな~、とかほざいてみる。
【記事編集】 |  01:28 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ゆりえさん、とうとうD.C.Ⅱに手をだしましたね!!
はまっちゃって下さいw  
私と一緒に熱く語り日もそう遠くないですねww
一つアドバイスをするなら、由夢をさきにやって音姫を最後に攻略したほうがいいですよ~。 謎がすべて解けます。
一文字 |  2006.10.12(木) 10:39 |  URL【コメント編集
周りの興奮が落ち着いた頃にやりだす自分がいます。
一文字さんのアドバイス参考にさせていただきますね。
朝倉姉妹は最初攻略不可のようなので初めは白河ななかでいきますよ~
ゆりえつー |  2006.10.13(金) 00:26 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
