2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
設定がいろいろ変わってるような 「護くんに女神の祝福を!」
2006.10.11 (Wed)
護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

自分の家にはBS機器がないのですが、持つべきものはヲタクの友人。
で、ようやく視聴。

原作読んでるので期待半分不安半分だったんですが、
Mamoru20061010a.jpg

学校の設定ってこんな人工島でしたっけ?
ふつうの学校だと思ってました。

Mamoru20061010d.jpg

それに生徒会室ももっと普通の教室だった気が・・・
どこの秘密結社なんだ;


まあ、そんなことは自分にとっては些細な事。
問題は魔女ベアトリーチェことツンデレ鷹栖絢子に萌えられるか!ただその一点!

Mamoru20061010b.jpg

合格!!!


まあそれは冗談だとしても、1話見た限りではけっこう出来もいいし視聴継続です。
アニメ化に際してストーリー削られるのはしかたないと考えてるので、
要所さえ押さえてくれれば自分は問題なし。

サービスシーンが多いのも自分は嬉しいんですが、
原作ファンの人達にとってはあまり望ましくないのかな。

Mamoru20061010c.jpg

Mamoru20061010e.jpg

一番気がかりだった周藤汐音の能登さんも思っていたほど違和感もなかったなぁ
(あくまで想像よりもってことです・・・)

Mamoru20061010f.jpg

エメレンツィアはよ出てこ~い。
あ、でもあんまりストーリー飛ばしすぎないで~
【記事編集】 |  02:59 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
護くんに女神の祝福を!〈8〉「今日から僕はここで学べるんだ・・・あの人と同じ力を!!」期待に胸膨らませ、くぐった校門、その先に彼女はいた・・・。不思議とそこの場所だけ桜の花が咲いていた・・・まだ秋なのに・・・。
2006/10/12(木) 02:10:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
